二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ゆの華Ⅲ (忘年会編)

今日は我が家の忘年会として、お馴染みの風呂、羽生華のゆに来ました。この風呂は我が家の指定風呂になっております。
今日は空いてる。湯ったりのんびりさせてもらいやす♨ 昨日の100km走行の疲れも癒してもらいやす♨
今日は平日価格でした。また-\200引き/1人チケット利用しましたww

風呂上がりビーール最高っすね!豆腐サラダたまらないぜ!
では、忘年会開始( ^ ^ )/□

今日も花茶屋セット(日替わりメニュー)をいただいた。

シンプルながら、このメニューは最高です!割りとあっさりさっぱりな味がGOODです。レンコンはさみ揚げもあるし、アイスも付いてるぜ!なんてったって、このきつね天ぷら力うどん凄い!きつねと天ぷらと餅だぜ!? 最高ww うまいww

今年は3度目。足利健康ランドと並び、二輪野郎年間最多入店回数を誇る実力だ。家族での定番風呂だが、いまだにここを超える風呂はなかなか無さそうだ。
今日は疲れも癒され、贅沢な忘年会でした。また来年も頑張りマンモス(^O^)/