二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAZZ FESTIVAL 2015

今日は毎年恒例の宇都宮餃子祭りの日だ。毎年楽しみにしているイベントだ。 宮ハロ=宇都宮ハロウィンMIYA JAZZ INNやってますね。JAZZの街、盛り上がってます♪オリオン通りキタキタ。いつものメイン会場にキタキタ♪演ってるね!JAZZマンをいただいた。ここに…

日本一の温泉の国へ その2

窓を開けると、電車ビューでした。さあ、ルートインの朝食バイキングをいただいた。うまい!これは質が高い!こりゃ意外に朝から食えるね。さて、2日目の訪問だ。ファイト!仕事は昼で終了した。時間が余ったぞ。さて、どこに行こうかな。 まず、昼食に港へ…

日本一の温泉の国へ その1

出張で大分に行った。品管のクレーム処理だ。まいったね… こんな長距離出張は初めてだね。九州だから、飛行機だよね。朝3時起きで5時の熊谷からJRで羽田まで来て、羽田を朝8時出発だ。 いざ出発!飛びます!飛びます!さあ、約2時間後、大分空港へ到着。トヨ…

グルメに感謝祭

今日はグリーンドーム前橋でみのり感謝祭がある日だ。昨年に初めて訪問して2度目になります。昨年はバイクで来ましたが、今回は四輪で… 手抜きですかね?w キタキタ 混んでる。賑わってるね。群馬周辺のB級グルメ合戦てな感じか?まず、目玉焼き入りのメンチ…

もみじのラインへ

今日は家族そろって、愛車N-BOXで栃木の山へドライブに出掛けた。もちろん、高揚なる紅葉が目当てです。 東北道で宇都宮まで行き、まず、昼食に餃子をいただいた。そこから、有料の日塩もみじラインを車で走った。上の方はだいぶ色付いてますね。峠の茶屋が…

黒い夜

毎度お馴染みの千代田のなかさと公園です。SUZUKIサベージ650サベで千代田グルグルしました。ナイトランを楽しみました。寒くなってきましたね…久々に、黒ビールを楽しみました。 ブラックナイト!( ^ ^ )/□

みかもの山へ

今日は晴れたので、午後からバイクSUZUKIサベージ650でみかも山に行った。みかも山をグルグル一周した。特に何もないが…結構、色付いてるね。いいね!夕方、だいぶ寒くなってきた。そろそろ、冬眠かな…

ねこにまねかれて♪

今夜は家族そろって歌合戦です!大泉まねきねこに来ました♪ 姪っ子も大喜びだ。久々のカラオケだ。最近は、アコギ一人カラオケをしていたので、やっぱ、本物のカラオケは面白いね。 では、乾杯( ^ ^ )/□姪っ子は、「宇宙ダンス」ばかり熱唱してるw ハイボー…

いちごの里へ

久々にコスモスアリーナふきあげに来た。しかも、初めてバイクSUZUKIサベージ650で来た。結構、混んでた。歩く人、自転車に乗る人、みんなそれぞれ楽しんでた。そこから、道の駅いちごの里よしみに行った。ここも久々だ。夕方午後5時、店は閉まっていた。 昼…

秋の湯楽部へようこそ

さあ、今日は清々しい晴れ☀︎ 二輪日和だ。 自転車cannondale CAAD9 6キャノピーで出撃した。久々に、渡良瀬CRの西側方面を走ってみようかと。 お〜〜、足利花火の田中橋付近ではないか。CRなのに道幅広い。いいね!キターー「わたらせ川」文字だ!やった!東…