二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

日本一の温泉の国へ その2



窓を開けると、電車ビューでした。

さあ、ルートインの朝食バイキングをいただいた。うまい!これは質が高い!こりゃ意外に朝から食えるね。

さて、2日目の訪問だ。ファイト!

仕事は昼で終了した。時間が余ったぞ。さて、どこに行こうかな。
まず、昼食に港へ行ってみた。市場丸だ。昨夜のタクシー運転手から教えてもらったのだが、結構近いね。

新鮮な魚がいっぱいだ。いいね!アジの開きやイカなどの土産を自宅に送った。
海鮮丼を食べようとしたが、店が定休日だ。平日の水曜だからね… 残念…

しかし、魚をあきらめることは出来なかったのだ。そして…
うまいもん通りに行った。佐伯市の飲み屋街だ。昼も営業してる店があるね。
なんとなく、喰いまくり会館に寄った。

念願の海鮮丼をいただいた。佐伯市の新鮮丼最高〜〜うまい!!(^o^)/

さて、高速で大分空港へ。しかし、時間が3時間以上余ってしまった。どこも寄る所ないね… 何もない?途中で何かあるとまずいので、早めに空港に来るしかないのだが… 仕方なく、レンタカーを返却して空港で時間をつぶすしかなかった。
お土産にだんご汁を買った。
さあ、帰ろう。さらば大分。

鈍行電車で熊谷に着いたのは、夜11時半でした。全然座れなかった。みんな熊谷で一気に降りた。熊谷から通ってるんだね。
久々の長距離出張は無事に終了しました。まあ、日本一の温泉には寄れなかったけど、もう一回位行ってもいいかな?めでたしめでたしw
お疲れ様でしたm(_ _)m