二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

JAZZ FESTIVAL 2015

今日は毎年恒例の宇都宮餃子祭りの日だ。毎年楽しみにしているイベントだ。
宮ハロ=宇都宮ハロウィン

MIYA JAZZ INNやってますね。JAZZの街、盛り上がってます♪

オリオン通りキタキタ。

いつものメイン会場にキタキタ♪

演ってるね!

JAZZマンをいただいた。ここに来たら、絶対これ!うまい!o(^▽^)o

やっぱり、来らっせですね!この時間は空いてるね?

さあ、ビールはもちろん、キリン一番搾りですね!キリン様スポンサーありがとうございますm(_ _)m うまい!!

まずは、みんみんの焼き餃子。最高〜〜(^o^)/ たまらないうまさ!!

さつきの三味餃子。これはお得!うまい!!

久々にゆで餃子おろしポン酢付けをいただいた。うますぎる!!

ハッピーハロウィンψ(`∇´)ψ

宇都宮の夜は更けていった…☆彡