二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-01-01から1年間の記事一覧

さらば情熱の2012 -総集編-

さあ、泣いても笑っても今日が今年最後の日となりました。情熱の2012も終わります。なんか信じられないね。大掃除も終盤になりました。 今年頑張った二輪達を綺麗に洗車しました。チェーンもしっかり洗浄しましたよ。 すごい洗浄力!ピカピカ〜! サベもキャ…

プレミアムナイト

今年も残すところ、あと2日… 早いね〜早すぎだよね… 現在、大掃除真っ只中。昨夜も3時間しか寝てないっす… そんな中、太田市在中HAMID家ファミリーに今年最後の挨拶に行った。夜9時、HAMID家訪問。家族全員でお出迎えされた。みんな元気だった。良かった。 2…

忘年会のゆ

今日から冬休みだ〜\(^o^)/ 昨日、無事に今年の仕事納めしました。さて、大掃除ですね…今日は毎年恒例の我が家の忘年会です。また、羽生温泉華のゆ です♨ 大掃除が大忙しの中、一休みですねww 今日は天気が曇っていて寒い。午前11時頃、入館。今回は10枚つ…

ラーメンモンスター

今年も残りわずかだ〜!なんとしても、今年もう一軒行きたい館林ラーメンがあるんじゃ〜〜(^O^)/ そこは、もう10年も前から知っていて、いまだに行ってない店… なかなか勇気がなかった… だが、館林王国の中でもトップクラスの人気を誇っている。iPhoneアプ…

メリクリ2012

衝撃の米屋訪問した日の夜。 今年は訳あって、クリスマスイブイブにホームパーティーを開く事になりました。 姪っ子にクリスマスプレゼントだ。プリキュアプリキュア〜♪今年も無事にクリスマスを迎える事が出来ました。 めでたしめでたし(^人^) ハッピーメ…

ふぞろいのAppleたち

ついに、iPadオーナーになってしまった!\(^o^)/迷いに迷い、悩みに悩み、決断しました。なかなか一歩踏み出す勇気がなかったが、結局買って使ってみなけりゃ一歩進めないんだよね。悩んでいても解決しないのだ。使ってみてから悩もうかとww 果たして、ど…

カン様

今年も残り少なくなりました。今日も館林ラーメンに出撃だ。年内にラーメンチャンピオンを決めなきゃならんけんね。そして今日は、ジン様オススメの館林ラーメン店があるそうなので行ってみるんべ! そこは、館林の青竹打ちラーメン・手のし餃子 ラーメンカ…

エンターテイメント農場

今日は職場の忘年会の日だ。一年早いものだ。今回も幹事やります。場所は居酒屋鬼りゅうに決まりました。先日、HAMIDと視察に行った3軒の中から選びました。(太田ナイトなう)やはり、決め手は駐車場だね。あと、味と雰囲気とHAMIDのオススメ!しかも、3時間…

GarageBand登場!!

ついに、iPhoneアプリGarageBandを買った!まあ、前々から師匠にはオススメだと言われていたのだが… 二輪活動が落ち着いたと言うか冬眠状態に入ってしまったので…f^_^; やっと時間に余裕が出来たのでやってみたのだ。 すると、これがまたまた面白い!めちゃ…

ゴジラの教育訓練記録

昨日から2日間、伊勢崎市の職業支援センターにある職業能力開発協会で、品質管理の講習会に行ってきました。 入口には、なぜかゴジラがお出迎えしている。 デカイね…車は社用車の日産プレサージュで行った。 教室はこんな感じ↓ 講師が橋下市長(日本維新の会…

病みつき一直線

今日は晴れてるが寒い。二輪活動はお休みしてラーメンですねww そろそろ二輪も冬眠かな… 温まってくるんべww 今日も初めて行く館林ラーメンの店に行ってきました。その名は、いっ直。ここもよく通るが知らなかったね。iPhoneアプリで見つけた。評判良さそう…

トロピカルナイト in ワラビ -遠い記憶-

今日は謎の男XPと2年振りの再会だ。久々に飲む事になった。2010年夏の宴以来だ。(はなの舞)どこで飲んでもよかったが、飲んだ後ビジネスホテルに泊まる事を考えると、普段あまり行かない所で飲むのもいいね!じゃ、大宮で飲むか!と思い、ネット検索してみ…

冬桜の里

SUZUKIサベージ650サベの車検が終わりました。予定通りの一週間で仕上がったようだ。代車ホンダVT750Sともお別れだ。 午前10時、サベを引き取った。アフターファイヤーはエアクリーナーの汚れが影響してるらしい。でも、完全に無くなるわけではなさそうだ。…

ピッコロの衝撃

今日は雨の予報だが降らないね。曇りだ☁ 寒い… こりゃ、館林ラーメンの出番ですなσ(^_^;)まだ、行っていない館林ラーメンがあるんだよね。年末が近づいてくるが、今年のラーメン大賞はどこになるのだろうか?さあ、今日の味はどうだろう?楽しみだww今日の店…

750ライダー

今日はSUZUKIサベージ650サベを車検に出す日だ。早いもので、サベも2年が経ちました。早いね〜〜(>_ 懐かしき2年前のサベージ登場の記事↓ SNARLING BEAST どう猛な野蛮人という名の鉄馬 http://d.hatena.ne.jp/ROADRIDER/20101119/1292133437 午前10時、サベ…

太田ナイトなう

今夜は久々にHAMIDと飲み宴する事になった。なんと5月のごはんにわたあめ以来となる。夜9時、久々にHAMIDと再会した(=´∀`)人(´∀`=) 体の状態はかなり良好のようだ。どうやら、病気はHAMIDに負けたらしいぞ!さすがHAMIDはパワーの男だよ!p(^_^)q リンドウ…

危険なR66

昨日の餃子祭りから目覚めた。今日は晴れてる。いい天気だ☀ こりゃ、バイクサベで走りたいね。なので、急いで帰ってきた。 結局、午後からの出撃となった。今日は桐生の山に行ってみたい。紅葉はどうだろうか?午後2時、出撃!国道122号で桐生の街に来た。市…

JAZZ FESTIVAL 2012

今日は年に一度の宇都宮餃子祭りの日だ。昨年に続き2度目の訪問となる。もはや、二輪野郎の毎年恒例行事に登録だね。 餃子と言っても、俺にとってのメインはJAZZなのだ。宇都宮市内あちこちの会場でJAZZ BANDの演奏が繰り広げられる♪ 野外で生でタダでJAZZが…

おうちでフローズンはじめました

ついに、一番搾りのシールを集めて応募した、おうちでフローズンがやって来ました〜\(^o^)/ 96本飲んだんだね(^_^)v 3ヶ月分だ。箱で買ったから、飲む前にシール剥がしてお袋が貼ってくれた。 これ必ずもらえるのだ。予想以上の人気で、かなり納期遅れまし…

50年の偉業に感謝の湯

今日は群馬県民の日だ。って事は、水沼駅温泉が無料かも?5年前に行った時、知らずに行って無料だった♨ でも、ネットで調べたら、20%OFFだとか? 今日の天気は雨☂ バイクで行くのは無理… あきらめて、家族で近くの天然温泉に行く事になった。家族そろって風…

雷の熱い夜2012秋

今日は天気がぱっとしない。曇りだ☁ 晴れる予定だったので、SUZUKIサベージ650サベで前橋方面に出撃予定だったが、不安定な天気にためらっていた。どうしようかな…??しっかり洗車してピカピカ状態でいつでも出撃状態なのだが… サベは先週もジャパンカップ…

JAPAN CUP 2012

ジャパンカップ当日の朝だ。清々しい朝。いい天気になりそうだ☀朝8時にホテルサンシャインをチェックアウトした。朝9時前には、いつもの駐車場であるろまんちっく村に到着。 それにしても、一年って早いね〜(>_cannondale CAAD9 6キャノピーを連れて来た。ど…

CRITERIUMS 2012

さあ、ついに、毎年恒例のジャパンカップ・サイクルロードレースの日がやってきた!自転車レース世界大会 in 宇都宮。自転車の街、宇都宮で毎年開催されるイベントだ。来れば愉快だ宇都宮!今日は、宇都宮市街地レースのクリテリウムがある。これを初めて観…

裸足の湯らら

今日も晴れました☀ またまた秋晴れ☀ 今日は自転車ですね。でも…100kmは走りたくない…(~_~;) う〜ん、力尽きました… 走れば走れるかもしれないが、無理に走っても面白くないよね。。。 ちょっと期待を裏切ってしまったかな?? はっきり言って、週末になると…

Mt.Myogisan

今日は秋晴れのいい天気だ☀ 土曜日が晴れたなら、自転車キャノピーで8週連続Vをするべきでは?まあ、それも良いのだが、自転車は目標の今年V10を達成しているので、もう十分ではないかえ?それに、ちょいと風が吹いている。最近はあまり風吹いてなかったが、…

成味カレー味

多摩サイV11の激闘から翌日、今日は天気があまりよくないので、おやすみモードだ。夜6時頃、iPhoneアプリで調べて気になっていた館林ラーメンに行ってみた。初めての訪問だ。その名は成味。館林の成島にあるから成味なのか?より大きな地図で 館林ラーメンマ…

多摩サイ激闘録

先週、今年のノルマである自転車100km走行10回V10を達成しました。昨年に続き、2年連続V10です。しかも、6週連続100km走行の記録更新中です。今年は、もう100km走る必要はありませんが、記録更新するチャンスなのだ。 7週連続V…!? それに… 非常事態宣言発…

ハロー、スマイルタウン

さて、今日は、昨日の彩の国の激闘を制しお疲れなので、バイクで風呂に行ってきます。SUZUKIサベージ650サベの登場だ。今日は台風が接近中で、夕方から激しく雨が降るらしいので遠くには行けないようだ。午前中は自転車の洗車したり、部屋の掃除をしたりと忙…

彩の国の湖と湯

今日も自転車青い彗星cannondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。またまた100km走行!?そうです… V10まであと1回!6週連続100km走行を目指すのです!マジで…?まだまだ自己新記録更新するのです。さて、今日の予定は、久々の川越運動公園まで車で行き、荒川サ…

赤のヘルシーロード

ついに、先週で4週連続100km走行自己記録タイ達成しました。って事は?そうですね… 5週連続新記録ですよね?やるしかないよね?(⌒-⌒; )では、期待に応えて行ってみましょう〜!今週は緑のヘルシーロードを走り、大宮浦和(さいたま市)方面へ行ってみようと思…