二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

裸足の湯らら

今日も晴れました☀ またまた秋晴れ☀ 今日は自転車ですね。でも…

100kmは走りたくない…(~_~;) う〜ん、力尽きました… 走れば走れるかもしれないが、無理に走っても面白くないよね。。。 ちょっと期待を裏切ってしまったかな??
はっきり言って、週末になると、また100kmかと… 憂鬱になる日もあった。そろそろ、精神的にも体力的にも難しいかなと… まあ、そんなに100km走るのは簡単ではないのだ(−_−;)

と言う事で、8週連続100km走行はなくなりました。7週連続でストップになりました〜(ToT)/~~~ 応援ありがとうございましたm(__)m まあ、またいつの日か、この記録を超える挑戦をしたいと思っているでよ。とりあえず、2012年の大記録7週連続Vは二輪野郎史に刻まれたのであります(^_^)v

自分としても、ここまで続けてきたのを止めてしまうのはすごく残念だ。寂しい気もする。10週連続寺尾聡になりたかったが… まあ、よくやったよね? 7週連続Vを誇りに思い、生きて参るぜよ。なんか、ガンダムで出撃したくないアムロみたいだが…f^_^;)

とは言っても、運動しないわけにはいかないので…
GIANT ESCAPE R3.1巨人の登場だ。キャノピーは休ませる事にした。ヴァーム飲んで走らないと。

今日は桐生温泉湯ららに行きたい。8月末に行った時(灼熱の渡良瀬ロード)に、食事半額券をもらっていて、今月いっぱいで締め切りとなるので行かなきゃだよ。

午前10時、出撃開始。いつもの通勤ルートで一般道走行し大泉に来た。いずみ緑道だ。

いいね〜(^^♪

いい感じww

ここで、信じられない光景を目の当たりにした!なんと、、アスファルトの上を若い20歳位の女が裸足で歩いていた!(◎_◎;) ギョギョギョ〜〜!!なんで?なんでや?なんでやねん??そのまま、西小泉駅方面へ向かっていった。ペタペタ… 俺は、ア然として、頭の中ハテナだらけ…??? 取材すれば良かったかな?いや、聞けないでしょ?? 写真撮りたかったが…無理だよね…f^_^;) 初めて見たかな。なんでだろう?もう、頭から離れず…一日中、頭の中グルグルしていた… 恐るべしペタペタを見てしまった… 裸足の女神… 今夜、眠れないかも…

さて、国道122→国道50で桐生だ。

毎度毎度の渡良瀬川河川緑地に来た。

おぉ〜〜、、おいしい水だ。

ちょいと、渡良瀬川サイクリングロードを走った。

来た来た。桐生温泉湯ららだ♨ 昨日の風呂のリベンジか?ちょうど走行距離25kmだ。これで折り返せば50km走行になるね。

今日の入館料は\700だった。前回、\400だったが…
今日は、そんなに混んでないね。いいね!湯ったりのんびり〜♨
風呂上がりにいただいたものは〜、桐生名物ソースカツ丼を擁するわたらせ御膳だ。

そばも本格的で歯応えありツルツルだ。うまい!ソースカツもやわからジューシーでうまい!いいね!

それと、やっぱりこれもいただいた↓

もちもちチーズ揚げだ〜!こりゃ、最高ですな!今年のグルメ大賞になってしまうかも〜d(^_^o)

湯ららは風呂も食事も十分満足出来るオススメですな☆☆☆☆ これから常連になりそうww

さあ、午後2時、湯ららを出て帰る事に。来た道でそのまま帰った。帰り道には、ペタペタ女はいなかった。
午後3時半、無事帰還した。今日の走行距離は50kmだった。これから寒くなると、夕方には暗くなってしまうので、50km位がちょうどいいね。

早い時間に帰宅出来たので、買い物に出掛けた。100km走ると丸一日かかってしまうので、出掛けるのはとても難しい。50km位ちょうどいいね。100kmって、この倍だよね?そりゃ、キツイよ… 週休2日では、自転車&バイク以外、何も出来なくなってしまう… どうにも時間が足りない二輪野郎の悩みは続く…