二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が来る前に

今週末は残念ながら天気が良くないです☁ いつ雨が降り出すかわからない状態で、なかなか出撃出来ない・・・ 今日も天気はパッとしない、危なっかしい状態だ。気温も低い・・・寒さも感じる。。 そんな時は・・・ ラーメンですww^^; キターーーーー!!…

望郷のドラ

みなさ〜ん、お久しぶりで〜す! ドラで〜す(^O^)/ 桜山以来の登場で〜す(*^_^*) どうも、キャノピーに押されてる感じのドラだが、ようやくドラの反撃が始まります^^ ってのは、暑くなってきたからです!そうです、オートバイにとって最高の季節がやっと…

イランからの手紙

館林足利ツアー後、なんと、あの大物が帰ってきたではないか〜〜\(◎o◎)/! 2年半振りに、イランから我が親愛なるHAMIDが帰ってキターーーーーー!!!HAMIDとは、もはや15年以上になる大親友。はるばる異国のイランから日本へやって来て、日本永住権も手に…

世界に誇る色彩

みなさ〜ん、群馬に戻ってきました。また、こちらから取材開始したいと思います。 本日は群馬復帰第一弾として、四国しまなみ以来のキャノピー始動です。さて、本日のメニューは、なんと色彩です。 午前10時半、館林方面に向かい出撃しました。天気も暑いで…

侍放浪記 その5

最終話 かけがえのないストーリー朝6時、小黒川PAでの車内泊から目覚めた。旅5日目の朝だ。4時間位しか寝てない。ぐっすり寝てる場合ではない。出来れば、渋滞の無い夜中に走っておきたかった。でも、睡魔には勝てず寝てしまったので、その分取り返さないと…

侍放浪記 その4

第4話 さらば、うどんの国ついに、旅4日目になってしまいました。高松で朝を迎えた。昨日のしまなみサイクリングで疲れていたのか、ぐっすり眠ってしまった。 そして、このビジネスホテルは、なんと朝食バイキング付きなのだ。期待以上のメニューで、しかも…

侍放浪記 その3

第3話 チャリの海岸物語さあ、ついに旅3日目。愛媛県松山市で朝を迎えました。昨夜は、結構、飲んでしまい、朝起きたのは8時。車内泊と違って、ぐっすり眠れて良かった〜^^そして、10時にチェックアウト。またまた今日も、すこぶるイイ天気だ〜☀☀ 本日のメ…

侍放浪記 その2

第2話 英雄が見た海みなさ〜ん、おはようございま〜す\(~o~)/ 旅の二日目が始まりました〜! 5/1 AM6:00 立川PAでの車内泊から目覚めた。昨日、一日中運転してたせいか爆睡だった。完全に気を失っていたが、寒くて目が覚めた。昼間はあんなに暑かったのに…