二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

イランからの手紙

館林足利ツアー後、なんと、あの大物が帰ってきたではないか〜〜\(◎o◎)/!
2年半振りに、イランから我が親愛なるHAMIDが帰ってキターーーーーー!!!

HAMIDとは、もはや15年以上になる大親友。はるばる異国のイランから日本へやって来て、日本永住権も手に入れた大物だ。HAMIDとは、俺が太田育ちだった頃、出会った。それから、ずうっと、共に励まし合ってきた友達だ。俺の事はよ〜くわかっとる^^ 俺達には過去数々のドラマがあったww 俺の15年を語る時、HAMID無くしては語れない程の人物だ。
湾岸戦争も経験してるらしい。日本語はペラペラ!心も日本人だ!奥さんは日本人。二児の父。子供は双子の娘。家族そろって、一時、イランに帰国していた。そんなHAMIDが帰ってきた。
両国籍を持っているHAMIDには迷いがあった。日本とイランのどちらに住むか?だが、今回は日本での生活を望んでの来日となった。まず、単身一人来日。奥さん子供はまだイランにいる。これから、日本で家族みんなで暮らしたいらしい。イランは、物価の上昇や治安の悪化など、生活は安定してないらしい。安息の地を求めて、日本に来たのだ。
そんなHAMIDを久々に歓迎する宴を開いたわけだ^^ 場所は、もちろん太田。俺達の思い出の街。店はもちろん、居酒屋どん
(どんのテーマ→http://www.youtube.com/watch?v=icsV8tG-eGQ

送信者 HAMID

これが、HAMIDだ〜〜\(^o^)/いらっしゃいww

送信者 HAMID
かつては、アイルトン・セナ似でブイブイ言わせていたでよww

2年半振りに、乾杯〜〜チアスク!!

送信者 HAMID

送信者 HAMID

熱い熱い宴だったww そして、今夜はHAMIDの新居に泊めてもらう事にした。
とっても綺麗な真っ白な部屋だ↓

送信者 HAMID

冷蔵庫もすでに置いてあった↓

送信者 HAMID

では、HAMIDに捧げた一曲「イランからの手紙」(1996年)↓

太田の熱い夜は更けていった。
これから、どんな未来が待っているのだろうか?HAMID情報お楽しみに〜(^^)/~~~