二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016上半期総集編

二輪野郎伝説も、早いもので、なんと6年半が経ちました!(^_^)v ここまで続くと誰が思ったでしょうか?今年も早いね〜〜 もう、半年経ってるでよ… まだ、初日の出観たばっかりだよね。。。本当に信じられない…とにかく、内容が薄いのは否めないが… f^_^;)で…

ポンポン

赤岩の渡し、通称ポンポン船。無料でやんすよ!ぜひ、ご利用くだされm(__)m ジョイフル 昭和公園田植え アジサイ我が家のミニトマトキュウリナス500黒ラベルで乾杯〜〜( ^ ^ )/□チアスク!

記録より記憶に残る新記録

朝、4時40分、仕事が終わった…外は明るくなってる。。。 とりあえず、帰って風呂入るか… 1時間くらい寝れるかな… 寝たら、起きられるのか?? 3時間後、仕事始まるけど… とにかく、新記録達成しました。。。。。

to Father

今日は父の日ですね。 今回は、親父が欲しがっていた座椅子を贈りました。喜んでました。めでたし。

足利健ラン癒し王伝説

今日は、会社のフィリピン人の送別会が会社の食堂で行われた。3年間の修行を終了して、フィリピン工場へ戻るのだ。 「お疲れ様でしたm(__)m」涙涙のパーティーが終了して、自転車GIANT ESCAPEで走り出した。すごいいい天気だ☀︎ 暑い…北へ向かった。田植えも…

懐かしのパークイン

風邪も治り、復活の二輪野郎ですね。今日はまさに二輪日和☀︎ 走りますか(^o^)/自転車、青い彗星canondale CAAD9 6キャノピーで躍り出た。多々良沼だ。久々にキタキタ!いざ聖地へ!この神社最高〜d(^_^o) 鶴古城跡 ミャ〜〜 今日は、多々良沼→城沼へ行ってみ…

花のベッドでおやすみ

季節は6月、梅雨ですね… カエルの季節…もう、疲れたよ…( ̄Д ̄)ノヤバイよ… 茶の間で窓開けっ放しで寝込んでるよ… しかも、下着のまんま…(; ̄O ̄) 風邪ひいたでよ。。。もう、ダウン… 早めのパブロン飲んでおやすみ…m(._.)m 花のベッドでおやすみなさい(-_-)…