二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OIZUMI FESTIVAL 2014

さあ、今日は毎年恒例の大泉祭りの日だ。今日も朝から暑いぜ…☀︎☀︎ ヤバイ暑さだね… 夕方からGIANTで出撃した。キタキタ昨年は、突然の豪雨でひどい目にあったからね… 今年は大丈夫そうだ。まず、チーズつくねをいただいた。うまい! そして、ブラジルライブ…

やすらぎのゆらら

今日は3連休最終日。なんとか天気が安定した☀︎ 暑いよ… 自転車を車に載せて宇都宮方面に行こうとしたが、時間の都合で変更。茨城下館の国道50号沿いにある上野沼に行きました。ここは、4年前に自転車大洗ツアーで走った以来だね。懐かしい… しかし、こんな所…

三日月会 in 羽生

今日はスウェーデンの友が年に一度の帰郷したので、師匠も呼んで三日月会の宴が開催された。また、幹事か? 今回は、羽生華のゆで昼1時からスタート♨︎( ^ ^ )/□ 日曜なので昼間の開催だ。 土産にスウェーデンの酒をいただいた。サンキューm(_ _)m 地ビールこ…

BBQ

今日も暑いよ☀︎☀︎猛暑日だ… SUZUKIサベージ650で猛烈〜〜 走ってると気持ちいいが、信号待ちで止まってるとヤバイね… 涼しい日陰で冷ややっこ〜〜 Nに映る二輪野郎…セクシーw さて、夕方、姪っ子が来たので、以前から計画していたバーベキュー大会を開催した…

湯らら御膳

晴れた☀︎ 暑いね☀︎ ちょいと、SUZUKIサベージ650で走り出した。 お馴染みの熊谷ドームですね。 走ってると、あまりにも気持ち良く、つい… 桐生まで行ってしまったw 湯ららで渡良瀬御膳をいただきました♨︎ 昨日の陣屋と同じだねw でも、これが定番の味!うま…

しのづかランチ

今日は雨降り…☔︎ 梅雨真っ只中です。久々に邑楽町の陣屋に行った。 土曜なのにランチやってるね!どれもうまそうw ちらしランチをいただきました。 うまい!ここは、寿司屋並みの新鮮なネタが充実してる。そばも手打ちで不揃いのピロピロで歯ごたえ抜群!陣…