二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッコロの逆襲

今日は晴れた☀ あまり風も吹いてないようだが… 出社となっているが、日付越えた退社時間だ… 疲労困憊。。。二輪は無理かな。。。残念無念(-_-)ラーメンに癒してもらうんべww 今日は昨年2012年のラーメンランキングで見事2位になった館林のピッコロに行ってみ…

監査員誕生

昨日と今日二日間、高崎ニューサンピアに講習会に行ってきました。 一体、ここはどんな施設なのか? 品質のISO内部監査員養成コースを受講しました。 昼食もバイキングでうまかった。残念ながら、撮影出来なかった…見事、終了証書GETしました。また一人、監…

湯ったりNo.1

今日は昨日の自転車100km走行の疲れを癒しにSUZUKIサベージ650で湯ったりのんびりしてきました♨ 羽生湯ったり苑だ。ここも年に一度程度になったね。バイクも寒くなってきたし、そろそろ冬眠か… 結構、混んでた。人気だ。ここの露天風呂は今でもNo.1だ。デカ…

下妻物語

さあ、寒くなってきました。今年も残り1ヶ月半。早いね… 自転車V10まであと3回。追い詰められてきました。今日は天気良さそうなので、走りますか☀︎今日のネタは、iPhoneマップで見つけた気になる沼に行ってみようかと… また未知なる道の大冒険だ!その名は砂…

時代は5S その2

今日はいい天気なので、バイクも乗らなきゃ… 忙しいね… 夜は館林のラーメン屋、天狗がリニューアルしたので行ってみた。 店内は以前の古い狭い状態からちょい広くなり小綺麗になって、うまい!いいね! さあ、やっと、5Sのフィルム貼りを開始。毎度毎度、最…

時代は5S その1

皆様〜〜、、ついに、iPhone4S→5Sに機種変更しました〜\(^o^)/ヤッホー!! 5Sは、32GBのゴールドにしました。 早くも4Sから2年が経ちました。2年早いね〜〜??(゚Д゚) つい、昨日の事のようだが… 4Sはかなり大活躍してくたびれています。真夏に熱中症になり…

心の道

今日は姪っ子と伊勢崎の華蔵寺公園に来た。姪っ子の目がギラギラと輝いていたよ。今まで何度か二輪野郎としても来たが、実際にここで遊ぶのは初めてだね。 やはり、ファミリーが多いね。キッズ向けな内容ですな。 まず、観覧車に乗りました。姪っ子は全然怖…

東北魂

ついに、楽天が日本シリーズ制覇した!!\(^o^)/ 山形を第二の故郷としている?二輪野郎としても嬉しい話だ。楽天市場や楽天トラベルにもお世話になってるからのう。 星野は選手時代から初めての日本シリーズ優勝となった。めでたしめでたし。 それにして…

復活の制動

最近、異常にGIANT ESCAPEのブレーキの効きが悪い。停止する30メートル前から減速して、ブレーキを全開にするが、まだスルスルと… 最後は足でオットット…( ̄O ̄;) ヤバイね。信号の無い交差点を渡る時、止まりきれない時に車が来た場合、車の方向に曲がって…

JAZZ FESTIVAL 2013

今日は毎年恒例の宇都宮餃子祭りだ。今年で3年連続3度目。毎年楽しみにしてるのだ。 ただ、餃子祭りと言っても、餃子が目当てではない。街中あちらこちらの会場で行われているイベントがあるのだ。そうです、JAZZなんです♪ いろんなバンドが目白押しなんです…