二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ピッコロの逆襲

今日は晴れた☀ あまり風も吹いてないようだが…


出社となっているが、日付越えた退社時間だ… 疲労困憊。。。二輪は無理かな。。。残念無念(-_-)

ラーメンに癒してもらうんべww 今日は昨年2012年のラーメンランキングで見事2位になった館林ピッコロに行ってみた。まだ1度しか訪問してないので、もう一度確かめたいのだ。かなりの実力に驚いた記憶がある。行ってんべ!

ここは昼しか営業してないようだ。午後1時、訪問。

あのごちやの隣にあるが、大通りからは見えにくい場所にある。ごちやはかなり混んでいる様子だが、こちらはかなり空いていた。

メニューは少ない。シンプルな構成。ラーメンと餃子を注文。


キタキタ… う〜ん、、うまい!\(^o^)/ これはかなり高レベルだ。まさに異次元!すごい芸術だね。拍手ww リンドウww
さすがに群を抜いたうまさだ。その実力は計り知れない。館林ラーメンの意地を見せつけられたようだ。恐るべしピッコロコロコロ… まさか、昨年のリベンジになるのか?
素晴らしき味よ、永遠なれ!ネバーフォゲット。。。