二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇生

皆様〜、サベが退院しました〜\(^o^)/ 昨日、店のトラックに連れていかれてドナドナになってしまいましたが、1日で完全復活!1日いなくなったサベ。不思議と、なぜかものすごく寂しくなってしまった。いなくなってわかるサベの存在。まるで恋人のよう?そ…

優愛なる幸

今日は風が吹いてる… どうしようか?走るんべ〜(^O^)/ 明日も晴れる予報だが、走れる時に走ってしまおう!今日も自転車GIANT ESCAPE R3.1での出撃だ! 今日は足利の風呂を目指します。健康ランドではなく、昔よく行っていた幸の湯だ♨ 最近では、2010年11月…

黒い安息日

なんと〜、、我が愛車SUZUKI サベージ650のエンジンがかからなくなってしまった!(◎_◎;) この寒さの中で、バッテリーが上がってしまったのか… ごめんよサベ(>人<;) 面倒見るのが足りなかったね… あんなに元気なサベだったから安心してたんだよね… 確かに、…

さよならコロナワールド

今日は久々に自転車GIANT ESCAPE R3.1で出撃だ!天気が良い☀風もあまり吹いていない。でも、まだ寒い。なので、あまり遠くに行くつもりはない。風呂に入りたいね♨o(^▽^)o今日もゆっくり昼前に出撃した。どこに行くかあまり考えていない。まあ、近場の風呂と…

珠玉のドルチェ神話

今日は節分ですね。豆まきですね。しかし、そんな事してる場合ではないのです。急いで行かなければならない事になりました。また、ハードオフに名機がある噂を聞いたのだ。早く行かなきゃなくなるで! 急げ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 無事にハードオフで入手しま…