二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

さよならコロナワールド

今日は久々に自転車GIANT ESCAPE R3.1で出撃だ!天気が良い☀風もあまり吹いていない。でも、まだ寒い。なので、あまり遠くに行くつもりはない。風呂に入りたいね♨o(^▽^)o

今日もゆっくり昼前に出撃した。どこに行くかあまり考えていない。まあ、近場の風呂となるとほぼ決まってしまうのだが… 今日は北へ農道を走った。走り出すと、そんなに寒くないね。

まず、大泉町緑道に来た。ここは昨年の夏にストリートLIVEを行ったところだね♪

緑道を走っていくと、城之内公園に来た。

毎年、花見の時期しか来ないね。とりあえず、一周してみよう。グルグル…

春とは印象が違うね。また花見時期に来てみるかな。

そこから足利方面へ。健康ランドか?まあ、今日はどこでもいいので、あまり行かないとこがいいね。太田イオンの近くにある安眠の湯でもいいかなと思ったが… 今日はこっちです♨

一年振り。昨年はサベで来たねコロナの湯です♨ さあ、温まるんべww


午後1時半頃、風呂潜入。空いてる。いつも混んでるのだが… 空いていて、風呂がゆっくりのんびり出来ていいねd(^_^o) 空いていれば、ここもオススメです。

さて、風呂上がりの食事を楽しみにしていたのだが… あれ〜?
メニューが少ない。。どうしたんだ?酒とつまみとそばうどんしかない…!(◎_◎;)

昨年はメニュー盛り沢山だったのに〜なぜ!?縮小したのか… 残念だ。。。
仕方なく、つまみでもつまむかww

ざるうどんをいただいた。

これが結構本格派!うまい!讃岐うどんみたいにコシがあってしっかりしてる。見た目以上に食べ応えがある。うまくて良かった。でも、こうなると、食事は期待出来ないので、風呂だけ楽しむ状態か。もしや、これが原因で客少なくなったのか…?? まあ、風呂の外にも食事する所はあるので、そちらでも大丈夫です。

その後、コロナをグルグル視察して帰る事にした。帰りはやや風が吹いていた。午後5時の明るいうちに帰宅成功した。最近、日が伸びたね。もうすぐ自転車の季節が来る来るグルグルww コロナから自宅まで約1時間だった。往復30km程度のちょうどいいコースだった。冬場は近場で我慢やねww 少しでも走れて満足でした。

そして、知らなかったのだが、コロナワールドは残念ながら閉店するそうだ・・・ コロナの湯も映画館もパチンコも・・・ だから、食事メニューが少なかったのか?
さよならコロナワールドm(__)m