二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱のステージ

またまた〜やって来た〜、今日は華蔵寺公園のアマチュア・バンド・フェスティバル第二弾だ〜!さあ〜、夏の陣の始まりだ〜!また、あのラルク・バンド、クレアが登場する予定になっているで〜(^^♪ 今日は、とてつもなく暑い〜〜☀☀☀ 半端じゃない真夏じゃ〜〜…

冷王

暑いです。。日本中が猛暑に〜☀☀☀ なんと、、我が家の近く、群馬の館林は暑さ日本一になってしまった!!各地で熱中症で倒れる人が続出・・・ヤバイです・・・今までこんなに暑い日はなかったのでは?地球が壊れてる・・・温暖化か・・・ とにかく、この暑さ…

太平洋への道

さあ〜、今日は冷王いただいてから、久々にレコーディングをしました。新曲のデモを録ってみた。ラーメン野郎から音楽野郎に変身!!さて、その新曲とは!?栄光の大洗水戸ツアー達成記念ソングで〜す(^o^)/ タイトルは、「太平洋への道 -ROAD TO PACIFIC-…

エメラルドの伝説 後編

さて、翌日の朝8時起床。水戸プリでぐっすり寝た。さすがに疲れが残ってる状態だ。体中がちと筋肉痛・・・ それほど二日酔いにはなってなかった。早速、朝食バイキングをいただいた。やはり食欲はないね・・・^^; でも、一通りいただきました。メニューは…

エメラルドの伝説 前編

さあ〜、みなさ〜ん、関東の梅雨が明けたらしいよ〜☂→☀ 今年は梅雨入りが遅かったので、梅雨明けも遅いのではないかと心配していました。数年前も梅雨明けが8月過ぎてからなんてあったからね。梅雨入りが遅く、梅雨明けが早いなんて、まさに二輪野郎の為の年…

ドラいち

みなさん、下半期が始まりました〜!下半期もどうぞよろしくお願いしますm(__)m まだ、梅雨真っ只中です。それにしても、 九州は大雨豪雨・・・やばいくらい降ってる☂☂☂ 東京でも豪雨の洪水被害があったそうな。。恐ろしや・・・>< 幸いにも、我が家周辺で…