二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

灼熱のステージ

またまた〜やって来た〜、今日は華蔵寺公園のアマチュア・バンド・フェスティバル第二弾だ〜!さあ〜、夏の陣の始まりだ〜!また、あのラルク・バンド、クレアが登場する予定になっているで〜(^^♪
今日は、とてつもなく暑い〜〜☀☀☀ 半端じゃない真夏じゃ〜〜(@_@;) さて、どうする?伊勢崎市まで何で行くんじゃ〜!?前回の春(前回の記事はこちら華麗なるステージ)は、キャノピーで問題なく行って来たのだが、、今日は…?キャノピーか?巨人か?それとも、ドラか!?この暑さでは、自転車よりもオートバイの方が良さそうだ。。 う〜ん、、迷うな…(-_-メ)
俺の知り合いのラルク・バンド、クレアは午前11時に出演予定になっている。今回は早い出演だな。では、早く行かないと〜>゜))彡
出発ギリギリまで悩んでいたのだが、、いろ〜んな事を考えて… (;一_一)
ついに、決まった!今回は〜〜、、で行きま〜す!(^_^;)アムロ行きま〜す!車はオルティーで〜す。やっぱ、、暑くてヤバイ。。情けないけど、、今日は二輪休ませてください。。悔しいけど、、この暑さでは無理だろう。てなわけで、クレアの取材に行ってきま〜す(^.^)/~~~
車で約1時間、伊勢崎の華蔵寺公園に到着。車は涼しいww 外に出るのが怖い(/_;) さあ〜、気合いを入れて取材に挑むぜよp(^o^)q
会場へ向かって行くと、もうバンドの音がドンドンしてるではないか!既に他のバンドのLIVEが始まっていた。会場は熱気ムンムンで盛り上がってた〜^^

そして、クレアのメンバーに会った。さすがに、暑さにまいってる様子。だが、十分やってくれそうな気配は感じた。今回は、前回と半分位曲を変えたらしい。凄い!ドンドン曲変えて頑張っとるのか!クレアの情熱を感じた。さあ〜、期待してるぜ〜!真夏の熱いステージを魅せてくれ〜(^o^)/
そして、クレアは3番目の出演。ついに、クレアの出番がやってきた!では、じっくり、クレアのステージをご覧下さいませm(__)m

俺の好きな曲、死の灰だ↓

熱いステージだった!!クレアは見事期待に応えてくれた。素晴らしいステージだった。とてもロックを感じたぜww う〜〜ん、やっぱ、、うらやましいな〜〜\(~o~)/ カミナリ再結成を考えてる時なので、、心に響くものがあったぜよ^^ 他にも素晴らしいバンドがいろいろ出ていた。暑い中、見てる者も演奏してるバンドも音楽に対する情熱は一つだった!伊勢崎の夏に刻まれた熱い音楽の日だった!クレア、ありがとう〜^^俺も十分刺激を受けたぜよ(^。^)y-.。O○ また、秋にLIVE予定があるそうだ。
それにしても、暑くてくたくただった。。車で正解だった。2010夏の音楽の記憶♪ 
さあ〜、カミナリも雷電を放つぜよ〜<^!^>