二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

広瀬ロードで七福巨人

今日は、昨日実現出来なかった伊勢崎周辺を自転車で走りたいと思います。
それは、来週健康診断があるからだ。一年に一度の健康診断。これは二輪野郎にとって、体重がどれだけ減ったかの集大成なのだ。まあ、今日一日ちょっと走っただけで、そんなに減るもんじゃないが… 走れば気分も落ち着くやろ。では、行ってみよう(^-^)/

午後1時、華蔵寺公園に到着。ここから、渋川方面へ行ってみようと思います。では、出撃。

昨日、花火を見た広瀬川サイクリングロードに来た。


かの有名な伊勢崎オートレース場だ。

このサイクリングロードは、そんなに広くないが、周りの風景がとても綺麗だ。伊勢崎の市街地からは想像出来ない程一変した景色だ。もしや、大昔からあるそのまんまの状態ではないかと思われる。もう、別世界だねww

一部、どんどん道が狭くなる。自転車2台すれ違うのギリギリだ。こんな道、自転車じゃなきゃ来れないね。この世界は自転車だから来れる世界ぜよ!

桃ノ木川サイクリングロード?広瀬川から連結されてるのだろうか?しかし、一般道の市街地に出てしまった。駒形だ。桃ノ木はどこだったのか?見失ってしまった。しばらく一般道を5km位走った。

そして、利根川サイクリングロードにたどり着いた。

ここは一年振り。昨年の伊香保ツアー(利根黄金伝説)以来だ。よ〜く覚えてるでよ。

ここで午後2時半。渋川は無理っぽ… そろそろ風呂探しタイムだね。夕方になると暗くなるので、午後6時には車に戻りたい。早々と、利根ロードから離れた。前橋の一般道を駒形方面へ戻った。その途中の風呂に寄ろうとした。途中に、八幡山古墳を見つけた。

そこから、目的の風呂に向かうはずが、なぜか来た道に出てしまった。う〜ん、方向がわからない…まあ、そのまま駒形へ戻った。iPhoneナビで確認すると、5km程離れているらしい。前橋方面松並木の辺りだ。行ってんべ〜(^◇^;) しばらく走る。すると、やっと見つけた!風呂だ風呂だ〜 と、その前に…古墳群!?こっちにもあるのか?時間がないので、すぐ風呂に行きたかったのだが… どうも古墳を素通り出来ない。取材魂が古墳の方向へ導いた。ちょっとだけ見て行くんべ。お〜、これもさっきのと似てるな〜!あれ?こ、これは…!!
なんと、さっきの八幡山古墳ではないか!(; ̄O ̄)マジで?戻ってきた?って事は… 古墳⇄風呂は、めちゃくちゃ近かったんだ〜!1時間も無駄に走っていたんだね…(>_<)まいった〜〜 まあ、10km位余計な運動になったのだf^_^;)
そして、到着したのが〜、七福の湯だ〜♨ いいお湯ありですね?


午後4時を過ぎている。急いで〜ダイブ〜♪( ´θ`)ノ
混んでる。人気だ。十分に綺麗で広いぞ♨ 湯っくり湯ったりした後は〜、夕食をいただいた。
韓国風ピリ辛ねばとろ丼だ〜(^з^)-☆


これがすんごいうまいんだ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もう、ため息が出ちゃうね。。。オクラのネバネバに生卵の黄身がとろ〜りトロにとろけて絶妙なハーモニー最高ですww 今年のグルメ大賞にノミネート決定です(^O^)/

さて、午後5時半。急いで車へ戻る。駒形から広瀬川サイクリングロードで戻った。午後6時には薄暗くなった。別世界の風景も不気味なジャングルみたいだ。意外と、サイクリングロードでも真っ暗ではなかった。利根川みたいにデカイ川ではないので、すぐ土手の下には民家があり、街灯がポツリポツリ光っていて暗くない。良かったww
午後6時半、華蔵寺公園駐車場に到着。走行距離50kmでした。十分な走りを満喫した。体重は、わずか1kg減。少しずつ積み重ねですね。来週の健康診断には満足いく結果は出ないが、来年の健康診断に今から頑張りましょうp(^_^)q p(^_^)q ファイトです!

今日の広瀬川は、市街地の中の小さなサイクリングロードの魅力を十分に感じました。市街地からは想像もつかないような知る人ぞ知る大自然がそこにあるのです。満足満足ww ねばとろ丼バンザイww