二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

自慢の味2011

サベから帰宅して午後7時、館林に用事があるので車で出かけた。そのついでに…
健康診断後のラーメン解禁ですな♪( ´▽`)
昨年から一年以上振りに久々に自慢亭に寄りました。(自慢の味)

自慢亭

食べログ 自慢亭


前回は味噌チャーシューを食べたのですが、今日は何にしようかな…

まあ、まだダイエット気分を続けようかと… 確かここのチャーシューはデカかった印象がある。メニューを見ても、3枚入り6枚入りと選べるが… デカイの6枚って一体…!?
今日は、単なるラーメンと餃子にしました。


うまい!!あれ?なんで?こんなにうまいんだ…
ここのイメージは手打ち味噌だ。ラーメン本にも書いてあったが、味噌のイメージが強い。でも、前回味噌だったので、今回はあっさり醤油普通のラーメンにしたが… これが、うまい!!

この店では、絶対に味噌より醤油にするべきだ!チャーシューも小サイズ2枚2種類入っているではないか!これで十分です。しかも、手打ち麺がうまい!!最高!!他の店とも違う独特な味と歯ごたえ!素晴らしいww
それに、餃子もうまい!!皮がもちもち最高ですww
いや〜〜、こんなにうまいと思ってなかった。こりゃ、二輪野郎のラーメン勢力図が変わってくるね。。。自慢亭が今年のラーメン大賞に殴り込みですなww 面白くなってきたね(^o^)v
とても自慢出来る味でした。