二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神の蔵へ

今日は寒いです。バイクのエンジンがかかりません…(>_夕方、寒いので温まりますか。邑楽のお好み焼き屋神蔵(かぐら)に行った。 初めてだ。 綺麗だね。お好み焼き屋と思えないね。キラキラ☆彡 店内も綺麗だ。 まず一杯ですね( ^ ^ )/□ チアスク! お好み焼き…

冠稲荷にお願い

あ〜ぁ、、仕事でミスをしてしまいました… かなりへこんでいます_| ̄|○ガッカリ… 昨年から慣れない品管の仕事をしてまして、いつかあるかと思っていたが、ついに、やっちまった。。。メーカーが間違った部品で納めた物を検査で見逃してしまった…不良流出(T_…

聖地遊水地2014

今日は寒いけど風吹いてないね。走りますか。午後1時頃、車に自転車載せて渡良瀬遊水地まで来た。やっぱ、年の初めは遊水地からですかね? いい天気だ。久々だね。 そんなに混んでないが、まあまあ人いましたね。ライバル達も走ってる。 綺麗な景色だね。 ス…

佐野厄除け2014

毎年恒例の佐野厄除け大師に行ってきました。午後3時頃、車で到着。めちゃ混みで無料の駐車場に停めれなかった。有料\700でかなり近い場所になった。 参拝もめちゃ混みで大行列で無理だ。まず、あきらめてお守りを買った。午後5時を過ぎると一気に参拝客が減…

新年の釜飯

邑楽のかまだ家で親戚達と新年会が開催された。 まずはプレミアムで乾杯だ! ほら… どうよ? うまいね!昔から、かまだ家の釜飯がNo.1だね(^-^)/ 正月は飲み続ける二輪野郎であった( ^ ^ )/□♪ リンドウ

あけおめ2014 -5年目の真実-

皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年も二輪野郎をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m今年は足利田中橋から初日の出を見ました。6時50分、ご来光☀︎ 見よ、この力強い光を!今年も眩しい強烈な光だ\(^o^)/日の丸だ! 午後から毎年恒例の…