二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

あけおめ2014 -5年目の真実-

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も二輪野郎をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年は足利田中橋から初日の出を見ました。6時50分、ご来光☀︎ 見よ、この力強い光を!今年も眩しい強烈な光だ\(^o^)/

日の丸だ!


午後から毎年恒例の妻沼聖天山勝負だるまを買いに行きました。めちゃくちゃ混んでいた。過去最高ですね…


もちろん、新年の甘酒をいただきました。うまい!


今年はゴールドです。超カッコいいんだけどー!めちゃくちゃお気に入り!最高の一年にしておくれ(^人^)

それでは、今年の年賀状をどうぞ

まさに、馬づくしですなww


【二輪野郎、2014年抱負を語る】

では、今年の抱負ですが、今年から二輪の原点に戻り、楽しく運動不足解消する事にします。昨年のV10達成しなかった事についてのリベンジはしません。今年から100km走行はしない?事に決めました。突然ですが、いろいろ考えての決断です。体力の限界… 早くも現役引退です…?楽しみにしていた方には、大変申し訳ないと思っております。まあ、決して100km走らないわけではありません。調子良ければ走ります。
例えば、100kmを年間10回で1000km走るなら、50kmを年間20回でも1000kmですよね?月に1回100km走るだけではなく、月に2回50km走った方が良いと思うのです。それとも、月に30kmを毎週走れる日は走るとかね。どうでしょう?その方が運動不足&ダイエットには効果あるのではないかと思います。そうすれば、一日中夜真っ暗な中グルグルする必要ないし、一日に自転車以外の事も出来るのです。まあ、走る内容の質は下がると思いますが、ご了承お願いします。今までのやり方では、実際にダイエット効果がなかったので、新システムでやってみます。それでも、年間1000km程度は走るつもりです。ちなみに、歴代V数は38を記録してます。特に誇れる数字でもないですが、二輪野郎栄光の記録とさせていただきます。自己満です… 自転車の事ばかりとなりましたが、どうやら今年も自転車が鍵を握ってるようですな。もちろん、バイクも頑張りますよ。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は自分にとっての二輪とは何なのか?再び見つめ直す時期のようです。まあ、答えは出ないと思いますが… とにかく、一年間無事に楽しく二輪活動を送れるよう頑張ります。皆様にとっても、今年一年が素晴らしい年でありますように心からお祈り申し上げます(^人^)

2014年 元旦