二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8%前夜

今日が5%時代最後の日。明日から8%時代突入だ。まだ買うものはあるのだが… さて、どうする? 今日は車通勤だったので、仕事帰りにガソリンスタンドに寄って満タンにしていこうかと。明日から消費税8%になるからね。そうそう、ガソリンって、地球温暖化対策税…

8%前

今日は消費税アップ前の最終日曜日。8%カウントダウン始まるよ〜!朝から買い物大忙しだ。さあ、悔いの無いようファイトしかない!p(^_^)q ビールも3箱買ったぜよw パンツも買い溜めww イオン島村楽器でギターアンプを買いました。所有してるマーシャルも10…

大泉の夜

久々に師匠と飲みました。しかも、大泉ナイトだ。師匠と大泉は初めてだね。店も初めての養老乃瀧大泉店だ。 チアスク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今、師匠はDIYにハマってるらしいぞ。ハイボールうまい! 2軒目は焼酎飲み放題だった。 カラオケも歌い放題だ♪ ローラが…

N KING

昼、ジョイフルホンダで新しく出来たバーガーキングを初めていただいた。デカイ! あっ、ホンダだ! 初の車内食いをやってみた。今まで以上に食べやすかった。この部屋で旅に出るのが楽しみだねo(^▽^)o 早速、N BOXのカー用品を買いまくりました。消費税アッ…

Nの衝撃

皆様、ついに、人生5台目となる車を購入しました。今日は納車日大安です!やった(^o^)/それでは、発表します!二輪野郎5台目の車は、これだ〜↓ HONDA N BOXカスタムです。なんと、初の軽自動車になりました。今、日本で一番売れてる乗り物ですね。NEW NEXT N…

さよならオルティー

なんと、今日が我が愛車、ホンダ オルティアが最終日となります。廃車予定日。8年間の業務終了です。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m オルティーとの出会いは2006年夏。太田の中古屋で¥40万で買いました。8年落ち85000kmでした。周りの人達からは、「こんな車大…

日本一の街に来らっせ

皆様、我が愛車の四輪、ホンダ オルティアが残り1週間となりました。消費税上がる前に次なる車を買うことになりました。最近は、車探しであちこち忙しい日々を送っていました。無事、次なる車の契約も済ませました。まあ、なかなか車を買うってのは一筋縄で…