二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

日本一の街に来らっせ

皆様、我が愛車の四輪、ホンダ オルティアが残り1週間となりました。消費税上がる前に次なる車を買うことになりました。最近は、車探しであちこち忙しい日々を送っていました。無事、次なる車の契約も済ませました。まあ、なかなか車を買うってのは一筋縄ではいかないね。何かと面倒くさい。あと、廃車して、保険も切り替えたりといろいろあるが、まず、このオルティアの残ったガソリンを使い切る事も必要ですね。
てなわけで、今日は半分以上残ったガソリンを使うために、行きますか?
日本一の街に!
今日は、謎の男XP宇都宮に来ました。餃子日本一奪還おめでとう〜〜(^O^)/やったね!

2人とも、折りたたみ自転車を持ってきたのだ。さあ〜、走ろうぜ!

それにしても、久々に乗るね〜!もしや、ブログ初登場か?俺が二輪野郎以前に一年近く乗っていた名もなき折りたたみ号だ。今は、我が親父が乗ってるんよ。車に2台積むの大変なんで、今回、登場したわけだ。確か、2008年のジャパンカップに初めて行ったのもこの折りたたみ号だったね。懐かしい〜〜 再びの宇都宮とは縁があるねww
そして、もちろん店は来らっせ

チーズめんたい餃子うまい!!何度も来てるけど、まだまだ知らぬメニューがあるでよ。

エビ揚げ餃子うまい!!

締めは、おろしポン酢ゆで餃子最高〜(^O^)

その後、ヨドバシカメラに行って、またまた宇都宮餃子館に立ち寄った。


蒸し餃子もいただいた。もう、三昧。。。

オリオン通りの夜は更けていった…☆彡