二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

深雪の巨人

また… 大雪。。。❄︎☃❄︎
なんと、、2週続けて関東で大雪となった。今年は久々に雪の当たり年だ❄︎☃❄︎
東京では、ひと冬に2度の大雪警報は16年振り… 積雪25cmは45年振りとか…
今日は雨ではないか?とも思われていたが、朝からパラパラと降り始めて、結局、止むことはなかった。午後からは雪が積もり始めた。
会社も午後5時になると、みんな一気に退社しだした。確かに、こんな日は早めに帰宅するのが鉄則だね。駐車場に行くと車は予想以上に雪に埋れていた。雪を除去するのも大変やね。

やはり、帰りはかなり渋滞していた。

無事、帰宅すると、湯ったりして、ビールにたどり着きました♨︎( ^ ^ )/□

その後は、巨人DVDの続きを見て楽しみました。

お子ちゃマッコリうまい!!

ソチも羽生君金メダル獲得おめでとう〜〜o(^▽^)o ショートでのパリの散歩道はたまらんね〜♪

それにしても、関東はたまに大雪になるとパニック大騒ぎ… 新潟や東北はそんなに騒ぐのかいな?

深雪に深酒してマッタリ冬眠した二輪野郎だった。たまに雪もいいかもねかもねそうかもね!しばらく、二輪は完全休業ですが…m(_ _)m


明朝、かなりの雪に包まれて、町は静寂となった。誰もいない。犬もいない。。

どこにも行けず、雪かきに労を費やすことになった。やっぱ、雪はほどほどがいいね。。。