二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

8%前夜

今日が5%時代最後の日。明日から8%時代突入だ。まだ買うものはあるのだが… さて、どうする?
 
今日は車通勤だったので、仕事帰りにガソリンスタンドに寄って満タンにしていこうかと。明日から消費税8%になるからね。そうそう、ガソリンって、地球温暖化対策税も増税してヤバイ価格になりそうだ… 1リットル160円時代到来か!?
f:id:ROADRIDER:20140412092203j:plain
夜8時半、スタンドが大渋滞していた… みんな、やっぱり… 考えることは一緒だw
 
他のスタンドもそうなのか?でも、夜8時過ぎると営業してるのは少ない。仕方なく行列待ち30分… 
f:id:ROADRIDER:20140412092233j:plain
そうそう、笑っていいとも今日が最終回なんだよね。タモさん、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m 車内でテレビが観れるって、渋滞でも飽きないね!最高!やっぱ、部屋だねw
 
f:id:ROADRIDER:20140412092251j:plain
 
それから、スーパーに寄り、最後はドラッグストアに寄った。やっぱ、混んでる!最後まで買い溜め。初めて、ドラッグストアで¥1万買い物したね… 満足満足w