二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

8%前

今日は消費税アップ前の最終日曜日。8%カウントダウン始まるよ〜!朝から買い物大忙しだ。さあ、悔いの無いようファイトしかない!p(^_^)q

 
ビールも3箱買ったぜよw
パンツも買い溜めww
 
イオン島村楽器でギターアンプを買いました。所有してるマーシャルも10年以上になり、かなりノイズがしてるので… あとで直したいのだが、ひとまず今回、普通のアンプではなく、こちらを買った↓
f:id:ROADRIDER:20140407000805j:plain
YAMAHA ギターアンプ THR10

YAMAHA ギターアンプ THR10

YAMAHA  THR10
ラジカセみたいだが、実力派らしい。まあ、コンパクトで自宅スタジオ用だが、かなりのパワーがあるらしい。エフェクトも充実してるようだ。PCと連動して複雑な操作も出来るらしい。まあ、使ってみないとわからんが、この値段でいろいろ使えそうな遊べそうな先進性を感じる。まあ、二輪ばかり乗ってないで音楽にも力を入れましょうo(^_-)O そうです… まだ、あきらめていないのですw  また、レビューは後日お楽しみに♪
 
 
 
ラストはYAMADAでプリンターを買いました。今使ってるEPSONが5年経ち、年賀状もヤバくなってきたので… それにしても、プリンターって5年しかもたないのかえ?メンテナンスがいけないのかね?初めは写真も綺麗に印刷出来たのに、今じゃピンボケもボケボケだもんね… どうなってんのや!仕方なく買いましょうか。どうせなら、iPhoneやPCから無線Wi-Fiで印刷出来るのがいいね!何がいいかよくわからんが、ネットでも一番人気、YAMADAもイチオシのこちら↓
 
f:id:ROADRIDER:20140331145939j:plain
Canon インクジェット複合機 PIXUS MG7130 BK

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG7130 BK

Canon PIXUS MG7130
今までずうっとEPSONでしたが、今回初めてCanonにしました。何が決めてって?やっぱ、見た目でしょう…?自転車がキャノンデールだけに…f(*^^*) レビューは後日お楽しみに!
 
 
まあ、欲しいものは他にもあるが、必要最低限の出費となったはずだ。帰宅したのは夜10時半… 疲れたね。なんとも忙しい一日でした。
お疲れ様m(_ _)m☆彡