二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

春の荒川CR

ついに、今年も春がやって来た!桜満開!春爛漫!春うらら♪
今日はN BOXに自転車載せて春の世界に出撃だ〜o(^▽^)o ついに、今年初のcannondale CAAD9 6の登場だ!
 
f:id:ROADRIDER:20140415165938j:plain
 
N BOXとcannondaleのコラボだ!移動は何も問題なしだ。 めでたし
 
f:id:ROADRIDER:20140415170030j:plain
 
久々に埼玉吹上のコスモスアリーナふきあげに来た。
 
f:id:ROADRIDER:20140415170053j:plain
 
荒川CRは春の匂いでいっぱいだ。左岸から右岸レーサーとなった。
 
f:id:ROADRIDER:20140415170119j:plain
 
キタキタ〜〜o(^▽^)o 吉見町さくら堤公園だ。
 
f:id:ROADRIDER:20140415183901j:plain

桜トンネルサイクリングロード綺麗だ… 桜のある時にここを走るのは初めてだ。 

f:id:ROADRIDER:20140415183929j:plain
 
f:id:ROADRIDER:20140415170229j:plain
 
右岸→左岸に渡り、北本市に来た。何やら人が集まってるではないか… なんやろ?寄ってんべ!
 
f:id:ROADRIDER:20140415184012j:plain
 
北本さくら祭りだった。初めて来た。
 
f:id:ROADRIDER:20140415170315j:plain
 
とまちゃん発見!人気だ!
 
f:id:ROADRIDER:20140415184029j:plain
 
f:id:ROADRIDER:20140415170338j:plain
 
嵐山名物辛モツ焼きそばをいただいた。程良い辛さとモツの歯応えがいいね!
 
f:id:ROADRIDER:20140415184044j:plain
 
午後4時、祭りは終了。吉見→北本さくら祭りはオススメコースだ。ちょうどいいね!来年も来ようかな♪
 
 
 
今年も無事に素敵な桜を観れました。今日は30km程度しか走らなかったが、とても気持ちいい走りだった。自転車ならではの一年に一度の楽しい一日でした。春最高〜(^o^)/