二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

神の蔵へ

今日は寒いです。バイクのエンジンがかかりません…(>_<) ヤバイね… また、入院か?昨夜は大丈夫だったのに… なかなか管理が難しい…

夕方、寒いので温まりますか。邑楽お好み焼き屋神蔵(かぐら)に行った。

初めてだ。

綺麗だね。お好み焼き屋と思えないね。キラキラ☆彡


店内も綺麗だ。

まず一杯ですね( ^ ^ )/□ チアスク!

お好み焼き屋って、10年振り?

単品海鮮をいただいた。うまい!

珍しくハーフ&ハーフだ( ^ ^ )/□

カルビもいただいた。うまい!いいね!

広島焼きもいただいた。ぐちゃぐちゃだけど、うまい〜!

ハイボール( ^ ^ )/□ リンドウ!

久々にお好み焼き屋に来たけど、やっぱ焼きたてはうまいね。自分で焼くと面白い。それに、飲むのにいいね!こんな近くに楽しい店があったんだね。また来るでよ。