二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

冠稲荷にお願い

あ〜ぁ、、仕事でミスをしてしまいました… かなりへこんでいます_| ̄|○ガッカリ…
昨年から慣れない品管の仕事をしてまして、いつかあるかと思っていたが、ついに、やっちまった。。。メーカーが間違った部品で納めた物を検査で見逃してしまった…不良流出(T_T) メーカーもとんでもない話だが、それを止められなかったのが悔やまれる(ー ー;) まあ、幸いにも大事にならなかったが、会社の信頼を失いましたね… 責任を重く感じてる今日この頃… しばらく、とことんまで落ち込んでみることに…(-_-)
すっかり滅入ってしまい、全く何もやる気がない… 慰めてくれるのは、やはり二輪ですかね?気晴らしにサイクリングしますか?

やはり、すがりつくのは神様ですね(^人^)今年初の冠稲荷神社に行きたい。
てなわけで、午後2時、車に自転車GIANT ESCAPEを載せて、太田運動公園に来た。

近いのに久々だね。結構、人多い。みんな歩いてるウォーキング。俺はサイクルクルクル(*^^*)

今日は風吹いてない。まだちと寒いが、走り出すと気持ちイイね!


あれ?まだだっけ?

どうやら道を間違えて、行き過ぎた。戻ってきた。かなり走ったようだ。いい運動になったね。


着いた。


参拝客はほとんどいなかった。

仕事でミスをしませんように!(^人^)神様お願いm(__)m

珍しい勝ちお守りを買ってきた。これで、もう仕事でミスはしないはずだ!?


しばらく、深〜い海の底に沈んでいます。それもたまにはいいだろう。凍てついた心にも、いつか暖かい春がやってくるに違いない。二輪野郎は信じている。