二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

佐野厄除け2014

毎年恒例の佐野厄除け大師に行ってきました。

午後3時頃、車で到着。めちゃ混みで無料の駐車場に停めれなかった。有料\700でかなり近い場所になった。

参拝もめちゃ混みで大行列で無理だ。まず、あきらめてお守りを買った。

午後5時を過ぎると一気に参拝客が減った。チャンス!
無事、参拝完了しました(^人^)めでたし


なんと、、お守りの自販機がありました(゚o゚;;

さあ、小腹が空いたね… そうそう、前々から気になっていたラーメンバーガーを食べてみたいね。。いつ食べるの?今でしょ!チャンス!
これだ!↓

う〜ん、微妙… あまり感動はありませんでした。。確かに、揚げた?ラーメンが入っていたが、とてもラーメンと思えないよ… おそらく、人生で最初で最後のラーメンバーガーとなるでしょうm(_ _)m

カーン…鐘一つ。。。

帰って、お土産の大判焼きで一杯やりました。正月飲み続けるでよ( ^ ^ )/□♪