二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

恒例の佐野厄訪問2012

さて、健康ランドから目覚めて、毎年恒例の佐野厄除け大師に行ってきました。昨年はキャノピーで行きましたね。今年は車です…
俺は昨年で厄年3年終了したので、今年はいいかなと思っていたが、やはり来てしまった。ここに来ないとどうも正月気分感じないんだよね(⌒-⌒; )


相変わらず混んでいた。こりゃ参拝も無理やね…2時間以上かかりそう… なので、お守りを買って、広島焼きをいただきました。

それから、初めてのネギ焼きもいただいた。うまいww

そして、またもや甘酒。これぞ、正月の定番じゃ!

今年も佐野厄を楽しみました。なんか違うってか?関係なし!正月楽しむべし!めでたしめでたしo(^▽^)o