二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

冷王

暑いです。。日本中が猛暑に〜☀☀☀ なんと、、我が家の近く、群馬の館林暑さ日本一になってしまった!!各地で熱中症で倒れる人が続出・・・ヤバイです・・・今までこんなに暑い日はなかったのでは?地球が壊れてる・・・温暖化か・・・ 
とにかく、この暑さでは二輪は無理です。。先週の水戸の帰りの富田駅からの帰宅で体験したのは猛暑だったのだ・・・あの日も館林が日本一だった!危険だった。。無理してもダメだろう。。しばらく、二輪は考えよう。。 

そして、今日は暑いので、冷やしラーメンを食べに来ました〜o(^▽^)o
ラーメン野郎が今までに食べ比べた冷やし伝説の中で、最高の味だと認定してる冷やしです。これを、教えるのはもったいないなあ。。。え〜〜い、、教えるから、ぜひ食べに行ってくんしゃれ〜〜(^з^)-☆  
そこは、、群馬県太田市にある老舗森田屋だ〜〜!!この冷やしは、歯ごたえの良い手打ち麺に甘いスープが絶妙!!チャーシューもとろけるやわらかさで、イイ味がしみてるんだ^^ 相変わらず、のりがいっぱい乗ってる。2年振りに食べたぜ。間違いなくうまい〜〜!!やっぱり最高ww

今日は、開店前3番目に並んで30分位待った。暑い猛暑の中・・・こんな所でも熱中症の危険が・・・気をつけましょう^^;ちなみに、開店は昼12時前。並ばないと、すぐ店内はいっぱいになり、また待つことに・・・一番良いのは、午後2時半頃に行くのが良いかも。。冷やしって、一年に何回も食べに行かないので、まだまだ知らない冷やしあるだろうね・・・今後の課題か。では、冷やしKING、召し上がれ〜^^ 

最近は連続猛暑だけでなく、竜巻や豪雨もある。昨年、館林でも恐怖の竜巻があった。二輪中に竜巻が来たらどないすんだろう?( ̄◇ ̄;) 夕方も戦慄の豪雨が来たら…??
キャーーー(>人<;)
逃げられんぜよ…今年の夏は恐ろしいのう。。これからは、朝早起きして早朝チャリかな…朝は人も車も少ないし、まだ暑くないので快適だろう。みんなで利根ロード行って、早朝チャリしようぜ!では、利根川で待ってるぜ〜(^O^)/