二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

広瀬桃ノ木利久

今日は風も吹いてない、小春日和だ☀︎ 完全に二輪日和ですね。では、走りましょう(^o^)/
車に自転車を積んで、伊勢崎華蔵寺公園に行ってみた。
f:id:ROADRIDER:20150331074810j:plain
cannondale CAAD9 6キャノピーで走り出しました。ここも定番コースになりつつあります広瀬川CRを前橋方面へGO!

f:id:ROADRIDER:20150331074835j:plain
前回は昨年9月の暑い日に走りました。夏は草木が茂っていて道がかなり狭かった。今日は広くてスッキリしてるね。すごい走りやすい!いいね!

f:id:ROADRIDER:20150331074857j:plain
やっぱり、綺麗だね!毎度、別世界にいるようだ。

f:id:ROADRIDER:20150331074921j:plain

広瀬川CR→桃ノ木川CR

f:id:ROADRIDER:20150331074933j:plain

f:id:ROADRIDER:20150331074954j:plain

f:id:ROADRIDER:20150331075006j:plain

前橋市街地走行して、今日の目的地へ♨︎

f:id:ROADRIDER:20150331075612j:plain

前々から気になっていた湯の道利久についにやって来た♨︎

f:id:ROADRIDER:20150331075021j:plain

キタキタ

f:id:ROADRIDER:20150331075038j:plain

外観も館内もかなり綺麗だ。

f:id:ROADRIDER:20150331075052j:plain

風呂も綺麗で広いよ。まあまあ混んでいたが、狭くなかった。かなりオススメですな♨︎
休憩所も広くて居心地良かった。

f:id:ROADRIDER:20150331075636j:plain
ビビンバカルビ丼をいただきました。うまい!
湯ったりのんびり出来ました。ぜひ、また来たい風呂ですね。
帰りは来た道を戻って、往復50km程度でした。ちょうどいいツアーでした。

広瀬川⇄桃ノ木川コースは、この季節が最高ですね。夏場は狭くて走りにくい。今日はこのコースの魅力を十分堪能出来ました。また、来ますよ(^^)/~~~