二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

偉大なる羽生温泉

ヤバイ!羽生温泉華のゆの入館チケットが3月いっぱいで期限が切れてしまうではないか!このチケットは10枚¥7000で1回あたり¥700で入れるお得なチケットなのだ。通常は¥900だったかな?半年間有効なのだ。ラスト1枚だが、来週末は期限切れなので、今日行くしかないではないか!行く行く♨︎

f:id:ROADRIDER:20150322175535j:plain

慌てて、cannondale CAAD9 6キャノピーで利根川CRを東へ走り出した。

f:id:ROADRIDER:20150323204523j:plain

風も南風で生温い風で暖かい。ポカポカ陽気だ☀︎ 菜の花がぷんぷん匂ってくるね。春の匂いだ。
サイクリングロードからR122昭和橋に直接繋がった。これは嬉しい。昭和橋も両車線ともに二車線になり、橋の西側に歩行者自転車道路が出来てるのだ。今まで、橋をくぐって、反対側の東側まで行かないと渡れなかったのだ。
f:id:ROADRIDER:20150323204847j:plain

キタキタ!ルートイン羽生

f:id:ROADRIDER:20150323205242j:plain

約1時間15km程度で華のゆに到着。ちょうどいいね。ほんのり汗ばんでる。羽生温泉にダイブするか♨︎
f:id:ROADRIDER:20150323205313j:plain


f:id:ROADRIDER:20150323205326j:plain

風呂上がりは、いつものメニュー、カツカリーをいただいた。サラダもセットだ。うまい!


f:id:ROADRIDER:20150323205435j:plain

ここはWi-Fiがある!いいね!
f:id:ROADRIDER:20150323205446j:plain
ここでDNLA出来るでよ。家の録画番組を観れるのだ。素晴らしい!



羽生温泉は偉大だ。往復30km程度のお気軽ライド。これからも定番羽生コースは近くて楽しめる重要な二輪野郎スポットとして君臨し続けるだろうd(^_^o)