二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

東北魂

ついに、楽天が日本シリーズ制覇した!!\(^o^)/
山形を第二の故郷としている?二輪野郎としても嬉しい話だ。楽天市場や楽天トラベルにもお世話になってるからのう。


星野は選手時代から初めての日本シリーズ優勝となった。めでたしめでたし。
それにしても、田中まー君はすごい躍進だね。結婚すると、そんなにも強くなるんだね。素晴らしい。

そうそう、岡島も大活躍だったね。なんと、千代田町出身なんだよ〜!しかも、我が母校、千代田西小学校出身だようぅぅぅ\(^o^)/ いいね!日本代表にも選ばれてたいしたもんじゃ。リンドウ!今後も大活躍期待してるでよo(^▽^)o


残念ながら、GIANT巨人は敗れたが、我がGIANTは負けんぜよ!