二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

心の道

今日は姪っ子と伊勢崎華蔵寺公園に来た。姪っ子の目がギラギラと輝いていたよ。今まで何度か二輪野郎としても来たが、実際にここで遊ぶのは初めてだね。

やはり、ファミリーが多いね。キッズ向けな内容ですな。

まず、観覧車に乗りました。姪っ子は全然怖がらないでよ。なんとも勇敢な娘だ。

観覧車なんて久々やね。15年振り?結構、高いね…

あと、ビュンビュン上下しながら廻る飛行機やメリーゴーランドに乗った。


姪っ子はアスレチックハウスが楽しかったらしい。

さて、いきなりの展開だが… 午後、近くのラーメン屋に突入した。その名は心道。ここも前々からiPhoneアプリで見つけて来たかった店なんじゃよ。やったぜ!

混んでる。並んでるね。人気だ。まあ、仕方ない。30分程度待った。

店内はとっても綺麗。メニューもいろいろあるね。
潮菜ラーメンのしおにしてみた。キタキタ

お〜魚介系が効いてるスープいいね!透き通っていてまろやかだ。麺は手打ちライクな感じ。本物ではないのでは?工場生産物では?なので、麺はイマイチ… チャーシューは悪くないね。煮たまごは最高!絶品!

餃子は十分うまい!姪っ子も大喜びだった。

まだ新しい店なのか?若いのか?佐野系を語るにはまだ物足りない感じだ。佐野館林地区に比べると弱いかな。ここに並ぶのはわかるが、皆さん佐野館林を召された事あるのだろうか?まあ、十分うまいけどね。今後に期待したい店ですな。頑張れ心の道(^o^)/