二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

JAZZ FESTIVAL 2013

今日は毎年恒例の宇都宮餃子祭りだ。今年で3年連続3度目。毎年楽しみにしてるのだ。
ただ、餃子祭りと言っても、餃子が目当てではない。街中あちらこちらの会場で行われているイベントがあるのだ。そうです、JAZZなんです♪ いろんなバンドが目白押しなんです。まあ、アマチュアですが、毎年楽しいバンドがいっぱい出演するのだ。楽しみ♪

朝7時、車に自転車を載せて出動した。世間は3連休。俺は2連休。車は大渋滞だった。予定がだいぶ遅れてしまい、途中から自転車で行こうと思ったが断念した。結局、宇都宮市街地まで車で行った。

餃子祭り会場の宇都宮城はかなり混んでます。車も大渋滞… なんとか市役所の近くの有料駐車場に車を停めた。


さあ、いつもの場所に来たぜ。餃子屋はどこも行列してるようだ。


MIYA JAZZ INN演ってる演ってる♪

オリオン通りだ。

オリオンスクエアに来た。ここがメイン会場だ。なんと、KIRINとミツトヨがスポンサーだってさ!ミツトヨは宇都宮に営業所があるんだね。いつもお世話になってます。お客いっぱいだ。熱気ムンムンだ。ちと、年齢層高いが…


餃子が売ってました。4個で\200安い!うまい!食べまくりますww

昨年食べたJAZZマンがありました♪ これうまいようぅぅぅ〜最高〜( ´ ▽ ` )ノ

では、宇都宮JAZZ FESTIVALをどうぞ♪



そして、すごいバンドが登場しました。その名は、CRIME OF CONSCIENCE 略して、C.O.Cだぜ!

とにかく、技術、Sense、ルックスどこをとってもNo.1!超カッコイイ〜〜♪ こんなバンド観たことない!とにかく、最高〜〜\(^o^)/

では、じっくりCRIME OF CONSCIENCEのLIVEをどうぞ♪

最高ですね。今後大注目しましょう。なんと、アマチュアではなくプロのようだ。1枚CD発売してるらしいよ。チェックしてみてね!(^^)!

今日も楽しい一日でした。明日も演ってるようだ。観たいね。今日は帰るので…
う〜ん、、来年は宿泊して二日楽しむかな。いつもいつも宇都宮は魅力たっぷりの街だと思うぜよ。