二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

梅雨が来る前に

今週末は残念ながら天気が良くないです☁ いつ雨が降り出すかわからない状態で、なかなか出撃出来ない・・・
今日も天気はパッとしない、危なっかしい状態だ。気温も低い・・・寒さも感じる。。
そんな時は・・・ ラーメンですww^^; キターーーーー!!麺類ww 家族で食べに行く事に。家から近い超有名店、麺龍(めんたつ)だ〜^^
もう何度も来てるが、不思議に飽きないたまに食べたくなる味だ。とにかく、あっさりさっぱりだ。こんなに透明なスープは見たことない。
ハーフ&ハーフのチャーシューメン。さあ〜、召し上がれ(^_-)-☆

そして、この餃子こそが麺龍です。相変わらず、デカイ・・・^^;
中身は野菜たっぷりで、それほどしつこくなく、割とあっさりしてる。オススメです。

さあ〜、麺龍をいただいて・・・(^。^)y-.。o○ やっぱ、、走るか・・・ そうです、最近メタボってキターーー・・・ 実は、、3Kg増量中です・・・リバウンド・・・><><
せっかく、、半年で−7Kg落としたのに・・・(-_-メ) そう、あれは4月の桜ツアーでV4を達成して以降、安心してしまったのか、ペースダウンしてるんじゃ・・・^^;
華蔵寺公園の70Kmしまなみ40Km館林足利60Kmと、ちょいと気を抜いてたせいなのか。。。イケナイ・・・(-_-) 頑張らなくては・・・ライバルはそこまで来ちょる。。
5月の強化月間も、あっと言う間に最終日だ。それなりに予定を消化していたはずだが、、この現実の前に非常事態宣言発令だ〜〜(>_<) 再び本気モードに戻らなくては・・・お客さんもそれを期待してるのでは!?とにかく、走りださなくては、と言う事で・・・
天気があまり良くないので遠くには行けない。ただ、走らなくてはと追い込まれた状態だ。そこで、久々の登場〜、通勤用のジャイアント巨人だ〜(^O^)/ いつも晴れた日は必ず巨人通勤してるわけだが、週末にも乗る事になるとはね。では、週末巨人出撃です^^
今回は、どこでも良いわけで、、太田でも行くか^^; 太田と言えば、HAMIDです。まあ、ちょいとHAMIDのとこでも行ってみるか。

では、今回のデータ↓

より大きな地図で 太田2010.5.30 を表示

途中で太田運動公園に寄った。みんな走ってます。

HAMIDは派遣の仕事を順調にこなしてる模様。そして、\10万の車、ムーブを購入した。車検も佐野に行って、自分で済ませたらしい。なんとも器用なイラン人だぜ。そのムーブを見せてもらう事に。そして、そのムーブを購入した店、太陽自動車に乗せてもらって行った。太陽自動車には、HAMIDの友達アリが働いているんじゃ。もう、10年以上のベテランだ。アリは売れた車をワックスかけていた。コーティングのプロだ。アリにも久々に会った。日曜でお客さんもいっぱい、商売繁盛してるらしい。
夕方には帰る事に。いつ雨が降るかわからない状態なので。今日は寒かった。。雨はなんとか降らなかった。
いつも車かバイクで来ていたHAMID家も、初めて自転車で来た。我が家から40分位で太田に来ちゃう。ほとんど車と変わらない。車も信号待ちや渋滞があるので、到着時間は変わらないね。
帰りにハードオフに寄って、ベースを視察^^
ただ、今回の走行距離は、約25Km・・・ 少ない(-_-) あまり意味はなかったかもね・・・ でも、太田も車ではなく自転車で問題なく行ける所だって事さ。
最近は、通勤も週2〜3日がチャリ通。往復10Km程度。天気悪い日は車なので、週末に乗らないとチャリ量が少ない。足りません。。これから、梅雨になると乗れる日が少なくなるだろう・・・
とにかく、乗れる日は乗るしかない運命なのだ。最近、晴れた日は夜もチャリランニングをする事にした。運動しなきゃ。。久々に、初代通勤チャリの折りたたみ号にも乗ってナイトランしとるでよ。折りたたみ号はライトが明るいので、夜の走りにはGOOD!!この時期、晴れた夜は気持ちいいでよ^^

さて、5月も終了。ついに、6月に突入します。今年は、梅雨が遅くなるらしい。まだ、梅雨前のカラっとした走りが楽しめそうだ。まあ、走れる日は走るつもりですよ。
増えてしまった3Kgを取り戻す為にも、走るしかない。ドラにも乗りたいけど、自転車の逆襲が始まりそう・・・^^; 再び、スポーツマンに戻りますよ〜>゜))彡
では、6月もよろしくお願いしま〜すm(__)m