二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

成味カレー味

多摩サイV11の激闘から翌日、今日は天気があまりよくないので、おやすみモードだ。

夜6時頃、iPhoneアプリで調べて気になっていた館林ラーメンに行ってみた。初めての訪問だ。その名は成味。館林の成島にあるから成味なのか?


より大きな地図で 館林ラーメンマップ を表示

まず、駐車場は狭い。車9台置けるらしいが本当かいな?店内は年季が入ってる様子。老舗か?テーブル側も狭い。まあ、どこにでもあるラーメン屋って感じ。

メニューも豊富で食堂レベルだね。いろいろある。しかも、安いよ。ビールは高い。。

注目のメニューがこれだ〜↓

カレーラーメンをいただいた。生まれて初めてだ!奇をてらったわけではない。ネットでもかなり人気メニューとなっているようだ。

ぬぬぬ…うまい!ヤバイ…病みつきになりそう〜〜(^^♪
なんだろう?確かに、カレーうどんに近いが… いや、違うね。ラーメンの味が隠れている。麺が手打ちなので、うどんに近いが違う。初めての味。不思議だ… カレーは昔ながらの優しい味。お袋の味か?すごく安心する味だ。まろやか〜〜(^з^)いいね!お客さん、こりゃ食べてみなけりゃわからんぜよww

餃子もうまい!薄味で優しい味だ。サッパリしてる。いいね!

いや〜たまげたね。まいった。そんなにうまいとは…信じられないっす。まあ、カレーラーメンは、なかなか他にはないよね。珍しいメニューだが、まさかのうまさで予想外に嬉しいね。でも、他の普通のメニューも気になる。成味の実力をもっと確かめたい。かなりレベルが高いのは間違いない。
また、新しい店を見つけてしまった。恐るべし館林ラーメン。皆様も、うまいカレーラーメン食べてみてくんしゃれ(^ー^)ノ