二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

おうちでフローズンはじめました

ついに、一番搾りのシールを集めて応募した、おうちでフローズンがやって来ました〜\(^o^)/

96本飲んだんだね(^_^)v 3ヶ月分だ。箱で買ったから、飲む前にシール剥がしてお袋が貼ってくれた。

これ必ずもらえるのだ。予想以上の人気で、かなり納期遅れました。3ヶ月かかったね。すっかり季節は寒くなってしまったが… 生産大忙しだったのだろうね。どうもありがとうございましたm(__)m 早速、フローズンを作ってみた。結構、慣れないと難しいね。

ほらほらww どや?

なんとか、フローズン出来ました!やった(^o^)丿 シャリシャリシャーベットだ。ビール味だね。当たり前か… やっぱ、夏にはいいね!

では、おうちでフローズンの作り方ムービーをどうぞ↓

これから、特別な気分を味わいたい日に活躍するだろう。期待しているぜよ(^_−)v