二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

太田ナイトなう

今夜は久々にHAMIDと飲み宴する事になった。なんと5月のごはんにわたあめ以来となる。

夜9時、久々にHAMIDと再会した(=´∀`)人(´∀`=) 体の状態はかなり良好のようだ。どうやら、病気はHAMIDに負けたらしいぞ!さすがHAMIDはパワーの男だよ!p(^_^)q リンドウ!
そして、HAMIDからビッグニュースが…
なんと、、また…

3人目が出来たらしい!(◎_◎;) マジマジマジ??
12年振りの3人目は〜男らしい!来年早々の予定らしい!素晴らしい〜〜、、やっぱ、HAMIDはパワーの男だよ\(^o^)/リンドウ!
子供の名前は「アリヤ」だとか。今、漢字を考えてるようだ。なんとも、ビックリニュースだσ(^_^;)

では、ハッピーHAMIDと久々の宴開始だ〜o(^▽^)o

今回は、我が職場の忘年会幹事として、候補店を探す目的もあるので店の視察を兼ねている。まず、第一候補の白角屋飯塚店に入った。

駐車場あり。まだ新しい店だ。では、久々の乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うまいね!いいね!でも、店内は以外に狭い。宴会用の掘りごたつの座敷は、予定日に既に予約が入ってるらしいのでダメかな。

そして、2軒目。ここも前々から気になっていた店、鬼りゅうだ。ついに、初潜入。ワクワク…

この男の絵、ガンダムキャラのランバ・ラルだよね!


ガンダムマニアにはたまらないグフに乗るランバ・ラルの名言「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

なんでランバ・ラルなのか?なんとも不思議で怪しい…
HAMIDはスナックだと思ったらしい。確かに、居酒屋っぽくない外観だ。駐車場も20台あり。

以外に、店内は普通の居酒屋だ。外観のイメージとはギャップがあるね。こじんまりとしているが、とても綺麗だ。雰囲気が洗練されてる。どうやら、店長がガンダム大ファンみたいだ。同世代だね。40代以上が楽しめる大人の店がコンセプトのようだ。ガンダム=40代って事か。しかも、いい味!うまい!いいね!HAMIDもご満悦だった。確かに、この店にはチェーン店にはないオリジナリティがある。第三水曜日男祭りやってます。ビール半額らしいよ。

そして、3軒目。太田駅北口にひっそりとある庄やだ。駐車場は無し。でも、店前の道に路上駐車出来るらしい。他は有料駐車場か、銀行やドンキなど。


角ハイボールをいただいた。既に、ラストオーダーとなっていた。店内を視察したところ、個室座敷掘りごたつがあり、宴会には完璧だ。トイレも広い。いいね!ここに決めるかな?駐車場だけが問題だね。でも、いい感じだ。

3軒視察終了した。俺的には庄やが良いかなと思ったが、HAMIDは鬼りゅうが良いと言った。まあ、職場向きは庄や。個人的には鬼りゅうかな。じっくり考えるか。職場の意見も聞かないとね。どこに決まるかお楽しみに!(^^)!

久々のHAMIDとの飲み宴は楽しかった。俺もHAMIDパワーをいただいたでよ。サンキュー、リンドウ( ^ ^ )/□ HAMIDも元気に頑張っている。ファイトしてる。HAMIDを見習って、俺も頑張らなきゃいかんのう。ポンポン…

そして、太田の夜は更けていった…