二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

エンターテイメント農場

今日は職場の忘年会の日だ。一年早いものだ。今回も幹事やります。場所は居酒屋鬼りゅうに決まりました。先日、HAMIDと視察に行った3軒の中から選びました。(太田ナイトなう)

やはり、決め手は駐車場だね。あと、味と雰囲気とHAMIDのオススメ!しかも、3時間飲み放題だ!お得( ^ ^ )/□ 40代以上が楽しめる居酒屋。金箔の壁に囲まれたゴージャスな店内。これで決まりさ!

来たぜ、ランバ・ラル。午後7時から宴開始。今日の出席者は13人。俺が幹事となってからは最多。それにしても、太田の街は車めちゃくちゃ混んでる。今夜は世間では忘年会ピーク日だろう。

豚キムチ鍋だ。鍋は2種類でとんこつ鍋もあったようだ。やっぱ、鬼りゅう間違いない!味がいいね!量もまあまあ。飲み物注文しても対応が早い。昨年の場所とは違う。8時過ぎると店内はお客でいっぱいになっていた。それにしても、なんとも幹事が忙しく、写真撮る余裕なかった…
夜10時、3時間飲み放題無事終了しました。お疲れ様でした。みんな、まあまあ満足していたようだ。よかった… 幹事の面目躍如ですね?肩の荷が下りましたσ(^_^;)鬼りゅうには大変お世話になりましたm(_ _)m

その後、HAMIDが車で迎えに来てくれた。次の宴会に向けて、他店の視察に行った。とても気になっていた居酒屋、塚田農場だ。最近、TVで見たエンターテイメント居酒屋。太田市内ヶ島の元レストラン馬車道を改装したようだ。馬車道のまんまでは?

若い男の店員が寄って来る。ちと、しつこい接客UZA…
まず、乾杯!チアスク( ^ ^ )/□

農場採れたての新鮮野菜だ。パリパリと…

店員がどうしても鹿児島地鶏黒さつま鶏の黒焼を勧める。仕方なくハーフ1人前を注文。

う〜ん、まあまあ… すると、食べ終わった鉄板に魔法をかけてくると、鉄板を持ち去った。魔法?

これが、魔法か?(^^;; ピラフだよね?ちと油っぽいな…

俺の名前は「りんど」で、HAMIDは「ありや」となった。りんど主任になったらしい… 次回は、りんど係長になるらしい…

そして、マイiPhoneに勝手に貼られてしまった…(*_*)

まあ、意外と…気に入っていたりしてσ(^_^;)

店員によって、対応が違うのだろうか?毎回同じ対応だと、すぐ飽きるね。若いかわいいネエちゃんならオモロイかもww
なんとも不思議系なエンターテイメント居酒屋、塚田農場を今後温かく見守る必要があるだろう( ^ ^ )/□ まあ、憎めない感じかな… 賛否両論旋風を巻き起こすのでは?