二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

秋の湯楽部へようこそ

さあ、今日は清々しい晴れ☀︎ 二輪日和だ。
自転車cannondale CAAD9 6キャノピーで出撃した。

久々に、渡良瀬CRの西側方面を走ってみようかと。

お〜〜、足利花火の田中橋付近ではないか。CRなのに道幅広い。いいね!

キターー「わたらせ川」文字だ!やった!

東武の足利市駅超えた辺りでCRは消え、一般道になった。線路沿いを太田方面へ。

来ました。湯楽部です♨︎ 今日はここに決まり。

国道50号沿いにある日帰り温泉。たまに来る名湯だ。

風呂は程よい混み具合だった。いい湯だ♨︎

秋メニューも充実してますね。何にしようかな?

秋茄子のボロニア風ミートパスタをいただいた。ナスうまい!

いつの間にやら、外は真っ暗。秋はさすがに暗くなるの早い。

それにしても、素敵なライトアップですな。

夜の太陽を見ました☀︎?

新しい国道354バイパスを自転車で走って帰った。
50km程度の秋チャリライドを楽しみました。