二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

尾張なき旅 その4 終わりなき旅

おはようございます=(^.^)=
昨夜はぐっすり車中泊でした…
よく寝た…


キャノピーおはよう(^o^)/

さて、早速ですが、朝食をいただきます。昨夜と同じ道の駅ですね…


静岡名物盛り上げ丼をいただきました。うまい!レモン汁でさっぱりしてる。酢豚みたいな味だ。
名古屋旅の静岡グルメいいねw


さあ、高速を走り出した。

そして、厚木PAに寄った。


八王子付近が渋滞か…


いつもお馴染みの狭山PAに寄った。


ラストは狭山茶アイスで締め。

そして、夕方5時頃、無事に帰還しました。
非常に波乱万丈な旅となったが、良くも悪くも心に残る旅となりました。
自転車的には満足は出来ませんでしたが…
グルメ的にも…

またいつか必ず名古屋に行くことを心に誓った二輪野郎であったとさ。


尾張なき旅 完