二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ゆの華Ⅱ

今日は雨…☂ 残念ながら二輪は休業して、家族そろって風呂合戦で〜す♨
風呂は我が家で大絶賛されている羽生温泉華のゆです♨


8月に巨人で来た以来だ(ゆの華) あの時、一人\200割引券もらったんだww
いつも空いてるのに、今日は割と混んでるね。雨のせいかな?みんな割引券持ってるのかな?

では、家族で宴会です。
まず、風呂上がりビールですね( ^^) _旦~~

レンコン挟み揚げ

これ、ひき肉が入っていてジューシーww うまい!!
豆腐サラダ

これもめちゃくちゃうまい〜(>_<)
2杯目地ビールこぶし花

花茶屋セット。いわゆる日替わりランチメニュー。

釜揚げうどんはしっかり歯ごたえ〜うまい〜(^O^)/ てんぷら、寿司と十分な内容だ。今日はなんて贅沢なんだろう… お腹いっぱいww 世は満足満足(^з^)-☆ なんか最近、食べ歩きブログ化してきたね…オイオイ(^。^;)y-.。o○
幸せいっぱいの二輪野郎家でした。