二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

元気なサベにお願い

今日も午前中は曇り☁ 今にも雨が降りそうだ。でも、午後なんと☀ マジ?暑くなってきた!ワオ!こりゃ走るしかないね(^O^)/
午後からサベで走りだした!さて、どこに行こうかな?どうせ遠くに行く時間はないね。
先週はサベで那須に行ったが、ひたすら高速を走り続けるのは面白くない。シャカリキになって走っても、サベの走りを楽しめない。とにかく、どこでもいいからサベの走りを楽しみたい(*^o^*)v てな訳で、今日もSUZUKIサベージ650の登場だ!

そして、なぜか国道50号を桐生方面へ。あまり混んでない。イイね!50号はサベの走りを堪能するには最高だねww サベの鼓動を感じながらドコドコと…♪( ´▽`)
そして、宮城村を通り、鼻毛石?思わず、赤城山に来た!久しぶりだ!そうか、サベで赤城に来るのは初めてだ。
ぐんまフラワーパークに着いた。

駐車場に寄っただけ。今回は潜入せず。また、いつか時間のある時に。
そして、粕川村に来た。

またまた風呂だ〜!粕川温泉元気ランドだ♨


ここは以前一度来た事がある。5年以上前だ。久しぶりだ。では、寄ってんべ〜♨ ここはプールもあるんだね。
う〜ん、混んでるね… 風呂も館内も狭いね… 人いっぱい… 人気だ。なんとか潜り込んだ。

休憩所もいっぱいだ… 空いている所はカラオケバトルしてる所だったww 久々に休憩所のカラオケだ♪健康ランドみたいだ♪


今日の食事は、五目焼きそばモツ煮だ。上州豚を売りにしてるようだ。


さあ、午後5時過ぎ。外はもう薄暗い。

夜、帰宅中の国道50号で、ポツリポツリ…雨にヤラレタ(゚o゚;; なんでやねん?今日、雨の予定ではなかったのに… でも、たいした雨ではなくて、太田辺りでは止んでくれた。ちょいと雨に降られたが、夜の国道50号を走るサベは気持ち良かった!ちょうどいい気温で、ちょっと高い位置から街の夜景が見れて最高でした。今日はサベの元気な走りを十分堪能出来ました◎d(^_^o)

それにしても、ますます風呂が大好きですな♨♡ 風呂が好きなのか?食べ歩きが好きなのか?二輪が好きなのか?わからなくなってきたね… フフフ…全部好きなんじゃ!
I LOVE 湯♨♡(*^o^*)
そして、今日は天才加藤和彦の命日です。勝手にサディスティックミカバンドの特集だ〜やっちゃえ(^^♪
アルバム「黒船」は、日本ロック史上に残る最高傑作だ!

黒船

黒船

「塀までひとっとび」(伝説の郡山ワンステップ・フェスティバルより)↓http://youtu.be/vwfxongUQfk