二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

餃子の街へ来らっせ

今日は、毎年恒例の自転車レース世界大会ジャパンカップ前日って事で、車で宇都宮に来ました。自転車のお祭りです。でも、あいにくの雨です…☂

車内には、GIANT ESCAPE R3.1巨人も連れてきました。
ビジネスホテル、キャッスルシティホテルに到着。師匠は電車で先に来て、前日のイベント宇都宮市街地を走るクリテリウムの取材をしてるようだ。さすが師匠、抜け目ない!

一瞬にして街を走り抜けてしまうステージレースに対して、街中などの周回コースを走ることによって観衆が 繰り返し楽しめるように設定されたロードレースがクリテリウムである。


夕方6時、師匠と3年振りの宇都宮ナイトに繰り出した。雨は止んだ模様。街は自転車の祭典の雰囲気がプンプンしてるぞ!オリオン通りに潜入!

コルナゴ様・・・


赤く染めてやれ〜(^o^)/

さあ、年に一度の自転車祭り前夜祭楽しむんべww 宇都宮って、自転車の街なんですね(^o^)v そして、ジャズの街♪♪
それからなんと言っても、宇都宮と言ったら〜〜、餃子の街ですね。餃子祭り始めます。やって来たのは、ドンキホーテの地下にある来らっせ

宇都宮餃子の有名店が5店舗入っているんじゃ。一軒で好きな店の食べられるって、なんてお得なんじゃ!みんみんや、めんめんなどいただきじゃ!では、乾杯( ^ ^ )/□


みんみんの焼き餃子とめんめんのゆで餃子

地ビール餃子浪漫も召し上がれ

三味餃子もいただいた。

それから、笑笑に行ったww

マンゴーマッコリww

そして、3年前の伝説が再びよみがえる!宇都宮なのにアカサカ・・・

ラストは、宇都宮塩ラーメンで締め

飲みまくりで酔いまくりの宇都宮ナイトでしたww 
宇都宮の熱い夜は更けていった・・・

次号へ続く