二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

和風まるQ

今日は佐野ラーメンまるQに行ってきました。


ここは、二度目です。前回はチャーシューメンを食べたのですが、今回は一日50食限定メニュー和風ラーメンをいただきました。


だしが違う。カツオだしなのか!?ノーマルは醤油ベースなのだが、あっさりさっぱり系透きとおってる。
でも、これはどこかで食べた味… そうだ〜邑楽の麺龍の味だ!そっくり間違いない!なるほどww
となると、こちらはノーマル仕様の醤油味を食べた方がまるQらしいと言えるかもねかもねそうかもねww 2011二輪野郎ラーメングランプリを決める為にも年内にもう一度醤油味を調べる必要があるかな… とは言え、十分にレベルは高い!!
そして、餃子も。麺龍同様大きめタイプだ。

店長オススメの和風ラーメンを食べれた事はこの上なき幸せだろう。世は満足じゃ(^。^)y-.。o○