二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

やまやという実力

今日は天気が曇りで、チャリツーリングに行くつもりでキャノピーで出撃したのですが、ちょいと小雨に降られて戻ってきてしまいました。なんとか行けそうだったけど、今日は中止…残念だ(´・_・`)

てな訳で、今日もラーメン屋に来ちゃいました〜(⌒-⌒; )
今日は邑楽町が誇る老舗やまや食堂分店だ〜(^O^)/

やまや分店

食べログ やまや分店


上から読んでも下から読んでもやまやww
ここは昔から知っていて、たまに来る佐野ラーメン系の店だ◎ いつも混んでる人気店だ◎ ちなみに、本店は館林にあり、一度行った事があるが、駐車場が狭く混んでるので、いつも邑楽の分店に来てしまう。でも、本店と分店の味は違うのだ。う〜ん、、もう一度、本店の味を確認しなきゃいかんな。

メニューは種類豊富だ。

でも、いつも注文するのは、チャーシューメンだ。


スープは、あっさり醤油味。チャーシューは一般的のちょっと硬いタイプ。
一年振りに来ると味忘れちゃうよね…しかも、いろんな店に行ってるし…
その他のメニューも、いろいろ食べたはずだが、どうも思い出せない… みそラーメンや、タンメン、五目ラーメンあたりも要チェックだ!

ここも自信を持って皆様にオススメ出来る店だと思います。