二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

サベのヘリ見学会

皆様〜、メリークリスマス!!
いかがお過ごしでしょうか?今日は天気が良い☀風もほとんど吹いていない。まあ、寒いけどね… よし!サベで走るか!(マジで?)
ちょいと近場を1時間位走るつもりで、午後2時頃サベで走り出した。いつものサベお散歩コースの千代田農道を走り羽生方面へ。前回のように写真を撮り逃さないように!早くも農道で撮影したぜ(⌒-⌒; )

さて、羽生に行くR122昭和橋を渡っている時だ。なんと、ヘリコプターが空から降りて来るではないか!?(◎_◎;) なんだろう?ドクターヘリか?ちょうど道の駅はにゅうの辺りに降りたぞ。行く行く行くんべ!そして、いつもの道の駅はにゅうに来た。


すると…ヘリ遊覧だとさ!そんなのありか?道の駅で一体なんでやねん?思わずiPhoneで撮影開始だ!う〜ん、見入ってしまうねww


今日と明日だけのイベントらしい。俺は高所恐怖症の為、乗らなかったが… やっぱり乗ればよかったかな…(^_^;)(後悔)無いものねだりなんだよね。。多分、乗ったら後悔するんだよ。。

まさか、こんな所でヘリ遊覧とはビックリだね。やはり、外に出ないとわからないよね。寒いからって、こたつで丸くなっていてはいかんぜよww