二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

とりあえず忘年会

皆様、早いもので今年も残り2週間となりました。本日は毎年恒例の忘年会となります。ささやかながら宴会の席を用意させていただきました。お忙しいところお集まりいただきまして誠にありがとうございます。
この宴会につきまして、7時〜9時までメニューにあるもの全て飲み放題となっております。好きなものドンドン注文して、大いに飲んで普段の鬱憤を晴らしていただきたいと思いますm(_ _)m

てな訳で、ご僭越ながら私が忘年会の幹事を務める事になりました。どうぞよろぴくm(__)m
では、飲んじゃんべ〜〜飲め飲め〜〜♪( ´θ`)ノ乾杯〜チアスク!!

場所は、太田市内ヶ島にありますとりあえず吾平という居酒屋です。なんでここに決めたかと言うと、駐車場がたっぷりある事。100台も置けるらしい。駅から離れているが、駅前だと駐車場無い店が多い。近くに有料駐車場はあるのだが、駅から離れ駐車場完備の店に決めたのだ。幹事の優しい心遣いか!?

とりあえず吾平 太田店

食べログ とりあえず吾平 太田店

今回の忘年会は一名歓迎会も兼ねている。基本、歓迎される人は無料で、その人の参加費は他の参加者で負担するのだ。参加者が少なくなると赤字になる場合もあるので、会費の設定は慎重に決めねばね。前日までは人数の変更が出来る。当日、体調不良で欠席する人もいたね。。

それでは、宴もたけなわ(^。^)y-.。o○ ちゃんこ鍋を召し上がれ( ^^) _旦~~ チャリンコ鍋にするか!?

今年は震災の影響もあり、今年唯一の宴会となりました。12月第3週金曜は世間で一番賑わう日なので、店も大混雑!なかなか注文メニューが遅い・・・代行も遅い・・・などなど対応が悪かった(-_-メ) まあ、そんなもんなのかね?店や料理の評価はツイッターでつぶやきましたので、そちらをご覧下さい(^_^;)


では、なんとか無事に幹事として忘年会を終えまして、とりあえずめでたしめでたしww また来年も幹事についておいでww カモン!!